ミュートした投稿です。
スバルBOXER60周年おめでとうございます。歴代乗ってきたスバル車の中では、このエンジンが一番良かったかなぁ。SJフォレスターのFA20F型 水平対向4気筒 2.0 L DOHC 直噴ターボ。スバル車では、わたくし初めてのターボ車!いやぁホント気持ちよく走れたなぁ。楽しかったなぁ。燃費以外は?
VN5レヴォーグ E型 STI Black Interior Selection
VN5レヴォーグB型STIsportsEXからVN5レヴォーグE型STIsportsEX Black Interior Selectionへ乗り換えました。本日納車させて頂きました。 本日はお休みでしたので納車後まずは神社でお祓い。昼からはDMSの設定など夕方までかかってしま
VN5レヴォーグ E型 STI Black Interior Selection VN5レヴォーグB型STIsportsEXからVN5レヴォーグE型STIsportsEX Black Interior Selectionへ乗り換えました。本日納車させて頂きました。 本日はお休みでしたので納車後まずは神社でお祓い。昼からはDMSの設定など夕方までかかってしま