ミュートした投稿です。
スバルBOXER60周年おめでとうございます。歴代乗ってきたスバル車の中では、このエンジンが一番良かったかなぁ。SJフォレスターのFA20F型 水平対向4気筒 2.0 L DOHC 直噴ターボ。スバル車では、わたくし初めてのターボ車!いやぁホント気持ちよく走れたなぁ。楽しかったなぁ。燃費以外は?
◆ニックネーム こうたろう ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 現在SJ5型フォレスターに乗っています。 2025年5月末に新型フォレスターを契約し2026年1月25日に新型フォレスター納車予定です。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2017年12月よりSJ型フォレスターに乗っていてSUBAR