ミュートした投稿です。
スバルBOXER60周年おめでとうございます。歴代乗ってきたスバル車の中では、このエンジンが一番良かったかなぁ。SJフォレスターのFA20F型 水平対向4気筒 2.0 L DOHC 直噴ターボ。スバル車では、わたくし初めてのターボ車!いやぁホント気持ちよく走れたなぁ。楽しかったなぁ。燃費以外は?
ディーラーで2ヶ月ぶりの再会!
スバ学祭で会話が弾んだやっさんランナーさんとディーラー店舗で待ち合わせ!やっさんのレヴォーグ、新車1年点検です!汚れの目立つアウトバックとピカピカのレヴォーグ並べてみると、車高の違いがより鮮明に😳 点検の待ち時間に、一緒にレイバックの試乗をして、レヴォーグ乗りのやっさん目線、アウトバック乗
ディーラーで2ヶ月ぶりの再会! スバ学祭で会話が弾んだやっさんランナーさんとディーラー店舗で待ち合わせ!やっさんのレヴォーグ、新車1年点検です!汚れの目立つアウトバックとピカピカのレヴォーグ並べてみると、車高の違いがより鮮明に😳 点検の待ち時間に、一緒にレイバックの試乗をして、レヴォーグ乗りのやっさん目線、アウトバック乗
現役美術部員が本気でスバル車を描いた結果
去年、部活で好きなものの絵を描く事になったので、BT5アウトバックとSKEフォレスターを描きました!!製作期間は2か月ほどです!!フォレスターは、私が小6の時に担任をしていた先生が乗ってます!!色もグレードも、その先生が乗ってるのと同じです!アウトバックは、私が乗りたい車なので、描いてみました!!ア
現役美術部員が本気でスバル車を描いた結果 去年、部活で好きなものの絵を描く事になったので、BT5アウトバックとSKEフォレスターを描きました!!製作期間は2か月ほどです!!フォレスターは、私が小6の時に担任をしていた先生が乗ってます!!色もグレードも、その先生が乗ってるのと同じです!アウトバックは、私が乗りたい車なので、描いてみました!!ア