フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4510件
ユーザー画像

週末のとある道の駅にて。 綺麗に咲いておりました。 う~ん、最近忙しく疲れてたけと明日からも頑張るべえか。

週末のとある道の駅にて。 綺麗に咲いておりました。 う~ん、最近忙しく疲れてたけと明日からも頑張るべえか。

コメント 4 32
スバル七年目
| 2024/04/07 | フリートーク

週末のとある道の駅にて。 綺麗に咲いておりました。 う~ん、最近忙しく疲れてたけと明日からも頑張るべえか。

ユーザー画像
スバル七年目
| 2024/04/07 | フリートーク
ユーザー画像

これだからなぁ これからの季節は悩ましい(泣) 花柄のインプレッサとはいきません😂

これだからなぁ これからの季節は悩ましい(泣) 花柄のインプレッサとはいきません😂

コメント 4 32
のこ
| 2024/04/09 | フリートーク

これだからなぁ これからの季節は悩ましい(泣) 花柄のインプレッサとはいきません😂

ユーザー画像
のこ
| 2024/04/09 | フリートーク
ユーザー画像

スバ学の皆様のお陰で目標だった累計5000ポイントに到達しました。 今度は、6000ポイントを目指して頑張りますので今後とも宜しくお願いします‼️

スバ学の皆様のお陰で目標だった累計5000ポイントに到達しました。 今度は、6000ポイントを目指して頑張りますので今後とも宜しくお願いします‼️

コメント 8 32
BOXER4MANIA
| 2024/04/12 | フリートーク

スバ学の皆様のお陰で目標だった累計5000ポイントに到達しました。 今度は、6000ポイントを目指して頑張りますので今後とも宜しくお願いします‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/12 | フリートーク
ユーザー画像

スバル感謝ディに来ています♪😊 ガラガラは安定のC賞 新しい季刊カートピアもいただきました✨

スバル感謝ディに来ています♪😊 ガラガラは安定のC賞 新しい季刊カートピアもいただきました✨

コメント 21 32
FLAT4
| 2024/04/19 | フリートーク

スバル感謝ディに来ています♪😊 ガラガラは安定のC賞 新しい季刊カートピアもいただきました✨

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/04/19 | フリートーク
ユーザー画像

やっとディーラーの⚫︎⚫︎さんにアポとってお話し聞いてもらえました!!!!😭座って1時間ほど延々ゆっくりお話しきいてもらって、お土産いっぱいくれました! 試乗の後不在着信無視してたりしたのであれからすんごい気まずかったんですけど,普通にお話ししてくれました😭(そりゃそうなんだけど) カモになりたいのに今なれないっていう話を1時間延々きいてくださいました あれから3回くらいきてくださってますよね??って不意打ち カートピア強奪ダッシュのことばれてました(強奪はしてない。) スバルの服きた女性きたでってすぐ教えてくれるそうです。有名なん笑 覚えててくれたんやけど認知されてるのすんごい恥ずかしかった🤣 スバ学のみなさんが後押ししてくださらなかったら電話できませんでした!!!!!!😭電話する時震えましたっていったら、「皆点検できてるんだから、定期的に夢を語りにきてください」と言ってくださったので、またイベントのとき懲りずに遊びに行こうと思います笑 スバル離婚しそうになった後旦那さんが車検の代車がダイハツ六連星だった話とか、 新井さん山ちゃんタクティのブルゾンもスパナくんも持ってったり、スバ学でスバル女子の皆様との出会いのこととか あとスパナくんが四国スバルに写真飾られてる話とかすごすぎて受けてましたww 新しいカートピアに知ってる名前をみつけて嬉しくなりましたよ!あとでゆっくりよみます☺️ 帰り際、「あの、くれぐれも、旦那さんと仲良くしてくださいね…!」とめちゃくちゃ心配してくださった🤣今度家族で遊びに来てくださいとのことなので、なにかのついでに寄って安心してもらおうかと思います。 最後に私のママチャリ自転車STIステッカーも見てってください!と、自慢させていただました。 「じ、自転車までチューンアップされてるんですか…😅」 私「でも、左側はSTIだけど、右側は旦那さんに配慮してGRステッカーなんです!!」 「こっち(GR)は剥がしてもいいんじゃないですかね…?」 で爆笑🤣wwww あの日、不意打ちでWRブルーに乗せてくださったお礼をやっと伝えられました。…そこから自分の人生目標が定まって楽しくなった、でもなかなか収入があがらない悩みとか、子育ての話とか共感してくださいました。金にならん客のにめっちゃちゃんと話してくださった😭 店舗移動なさっても⚫︎⚫︎さんから買いたいですって伝えられました🥺それずっと言いたかった。 新車ほんとは厳しいんやけどね笑 夢を語りにきただからいいの!本気で思ってる!! 自転車でディーラーを去る私に深々とずっと頭下げてくださって、買えない私にも丁寧に接してくださる姿勢にちょっと感動しました。営業さんやからそりゃそうなんやけど、いやでもやっぱこの人から買いたいって思いました🥺 ちゃっかりD型のカタログももらったのでニヤニヤします笑 夢を再再確認できました!!! メモ帳、WRXの軌跡は早々になくなっていたそうです…がーーーん みんな好きなものは一緒やね☺️

やっとディーラーの⚫︎⚫︎さんにアポとってお話し聞いてもらえました!!!!😭座って1時間ほど延々ゆっくりお話しきいてもらって、お土産いっぱいくれました! 試乗の後不在着信無視してたりしたのであれからすんごい気まずかったんですけど,普通にお話ししてくれました😭(そりゃそうなんだけど) カモになりたいのに今なれないっていう話を1時間延々きいてくださいました あれから3回くらいきてくださってますよね??って不意打ち カートピア強奪ダッシュのことばれてました(強奪はしてない。) スバルの服きた女性きたでってすぐ教えてくれるそうです。有名なん笑 覚えててくれたんやけど認知されてるのすんごい恥ずかしかった🤣 スバ学のみなさんが後押ししてくださらなかったら電話できませんでした!!!!!!😭電話する時震えましたっていったら、「皆点検できてるんだから、定期的に夢を語りにきてください」と言ってくださったので、またイベントのとき懲りずに遊びに行こうと思います笑 スバル離婚しそうになった後旦那さんが車検の代車がダイハツ六連星だった話とか、 新井さん山ちゃんタクティのブルゾンもスパナくんも持ってったり、スバ学でスバル女子の皆様との出会いのこととか あとスパナくんが四国スバルに写真飾られてる話とかすごすぎて受けてましたww 新しいカートピアに知ってる名前をみつけて嬉しくなりましたよ!あとでゆっくりよみます☺️ 帰り際、「あの、くれぐれも、旦那さんと仲良くしてくださいね…!」とめちゃくちゃ心配してくださった🤣今度家族で遊びに来てくださいとのことなので、なにかのついでに寄って安心してもらおうかと思います。 最後に私のママチャリ自転車STIステッカーも見てってください!と、自慢させていただました。 「じ、自転車までチューンアップされてるんですか…😅」 私「でも、左側はSTIだけど、右側は旦那さんに配慮してGRステッカーなんです!!」 「こっち(GR)は剥がしてもいいんじゃないですかね…?」 で爆笑🤣wwww あの日、不意打ちでWRブルーに乗せてくださったお礼をやっと伝えられました。…そこから自分の人生目標が定まって楽しくなった、でもなかなか収入があがらない悩みとか、子育ての話とか共感してくださいました。金にならん客のにめっちゃちゃんと話してくださった😭 店舗移動なさっても⚫︎⚫︎さんから買いたいですって伝えられました🥺それずっと言いたかった。 新車ほんとは厳しいんやけどね笑 夢を語りにきただからいいの!本気で思ってる!! 自転車でディーラーを去る私に深々とずっと頭下げてくださって、買えない私にも丁寧に接してくださる姿勢にちょっと感動しました。営業さんやからそりゃそうなんやけど、いやでもやっぱこの人から買いたいって思いました🥺 ちゃっかりD型のカタログももらったのでニヤニヤします笑 夢を再再確認できました!!! メモ帳、WRXの軌跡は早々になくなっていたそうです…がーーーん みんな好きなものは一緒やね☺️

コメント 34 32
スバばあちゃん
| 2024/04/19 | フリートーク

やっとディーラーの⚫︎⚫︎さんにアポとってお話し聞いてもらえました!!!!😭座って1時間ほど延々ゆっくりお話しきいてもらって、お土産いっぱいくれました! 試乗の後不在着信無視してたりしたのであれからすんごい気まずかったんですけど,普通にお話ししてくれました😭(そりゃそうなんだけど) カモになりたいのに今なれないっていう話を1時間延々きいてくださいました あれから3回くらいきてくださってますよね??って不意打ち カートピア強奪ダッシュのことばれてました(強奪はしてない。) スバルの服きた女性きたでってすぐ教えてくれるそうです。有名なん笑 覚えててくれたんやけど認知されてるのすんごい恥ずかしかった🤣 スバ学のみなさんが後押ししてくださらなかったら電話できませんでした!!!!!!😭電話する時震えましたっていったら、「皆点検できてるんだから、定期的に夢を語りにきてください」と言ってくださったので、またイベントのとき懲りずに遊びに行こうと思います笑 スバル離婚しそうになった後旦那さんが車検の代車がダイハツ六連星だった話とか、 新井さん山ちゃんタクティのブルゾンもスパナくんも持ってったり、スバ学でスバル女子の皆様との出会いのこととか あとスパナくんが四国スバルに写真飾られてる話とかすごすぎて受けてましたww 新しいカートピアに知ってる名前をみつけて嬉しくなりましたよ!あとでゆっくりよみます☺️ 帰り際、「あの、くれぐれも、旦那さんと仲良くしてくださいね…!」とめちゃくちゃ心配してくださった🤣今度家族で遊びに来てくださいとのことなので、なにかのついでに寄って安心してもらおうかと思います。 最後に私のママチャリ自転車STIステッカーも見てってください!と、自慢させていただました。 「じ、自転車までチューンアップされてるんですか…😅」 私「でも、左側はSTIだけど、右側は旦那さんに配慮してGRステッカーなんです!!」 「こっち(GR)は剥がしてもいいんじゃないですかね…?」 で爆笑🤣wwww あの日、不意打ちでWRブルーに乗せてくださったお礼をやっと伝えられました。…そこから自分の人生目標が定まって楽しくなった、でもなかなか収入があがらない悩みとか、子育ての話とか共感してくださいました。金にならん客のにめっちゃちゃんと話してくださった😭 店舗移動なさっても⚫︎⚫︎さんから買いたいですって伝えられました🥺それずっと言いたかった。 新車ほんとは厳しいんやけどね笑 夢を語りにきただからいいの!本気で思ってる!! 自転車でディーラーを去る私に深々とずっと頭下げてくださって、買えない私にも丁寧に接してくださる姿勢にちょっと感動しました。営業さんやからそりゃそうなんやけど、いやでもやっぱこの人から買いたいって思いました🥺 ちゃっかりD型のカタログももらったのでニヤニヤします笑 夢を再再確認できました!!! メモ帳、WRXの軌跡は早々になくなっていたそうです…がーーーん みんな好きなものは一緒やね☺️

ユーザー画像
スバばあちゃん
| 2024/04/19 | フリートーク
ユーザー画像

いつまでも あると思うな 親と金 と イチゴ大福‼️ 完全に出遅れてしまいました。しょぼーん😭

いつまでも あると思うな 親と金 と イチゴ大福‼️ 完全に出遅れてしまいました。しょぼーん😭

コメント 6 32
マロちゃん。
| 2024/04/19 | フリートーク

いつまでも あると思うな 親と金 と イチゴ大福‼️ 完全に出遅れてしまいました。しょぼーん😭

ユーザー画像
マロちゃん。
| 2024/04/19 | フリートーク
ユーザー画像

安定のC賞頂きました 写真が何故か後期型なのが気になりました

安定のC賞頂きました 写真が何故か後期型なのが気になりました

コメント 9 32
レガリスト
| 2024/04/21 | フリートーク

安定のC賞頂きました 写真が何故か後期型なのが気になりました

ユーザー画像
レガリスト
| 2024/04/21 | フリートーク
ユーザー画像

今日のサンジャポに出てる加藤っていう自動車ジャーナリスト、自動車の盗難対策についてハンドルロック、タイヤロックはダメ!警報装置が一番なんて言ってる。この前もモーニングショーで警報装置をすすめてました。 私は愛車に30万掛けて盗難警報装置を着けてて実際に盗られましたよ。友人も50万掛けてて3台ランクルを盗られました。実際、警報が鳴ってるクルマ見て代わりに警察に通報する人っていませんしね。「うるさいなぁ!」と思うだけです。使用者に通報するタイプも現場に行くまでに走り去ってますし(笑) 警察で担当してくれた刑事さん曰く「音の出るタイプの警報装置は盗難のプロにはまったく意味がないです。物理的に鍵を掛けて盗難するのに時間が掛かると思わせたほうが盗難抑止になる。」と教えてくれました。 TVで真っ赤な嘘を言うジャーナリストって盗難警報装置の会社からお金をもらってるのかな?それとも盗難集団の手先だったりして。 私は盗難対策として、まずシャッターつき車庫。軽自動車を前に駐車。ハンドルに物理ロック(鍵タイプは開けられるのでダイヤル錠タイプ)。そして車種がわからないように常にボディカバーを掛けてます。盗難のプロ集団には見つからないようにするのが大事ですからね。 皆さんもTVに騙されないようにしてくださいね。

今日のサンジャポに出てる加藤っていう自動車ジャーナリスト、自動車の盗難対策についてハンドルロック、タイヤロックはダメ!警報装置が一番なんて言ってる。この前もモーニングショーで警報装置をすすめてました。 私は愛車に30万掛けて盗難警報装置を着けてて実際に盗られましたよ。友人も50万掛けてて3台ランクルを盗られました。実際、警報が鳴ってるクルマ見て代わりに警察に通報する人っていませんしね。「うるさいなぁ!」と思うだけです。使用者に通報するタイプも現場に行くまでに走り去ってますし(笑) 警察で担当してくれた刑事さん曰く「音の出るタイプの警報装置は盗難のプロにはまったく意味がないです。物理的に鍵を掛けて盗難するのに時間が掛かると思わせたほうが盗難抑止になる。」と教えてくれました。 TVで真っ赤な嘘を言うジャーナリストって盗難警報装置の会社からお金をもらってるのかな?それとも盗難集団の手先だったりして。 私は盗難対策として、まずシャッターつき車庫。軽自動車を前に駐車。ハンドルに物理ロック(鍵タイプは開けられるのでダイヤル錠タイプ)。そして車種がわからないように常にボディカバーを掛けてます。盗難のプロ集団には見つからないようにするのが大事ですからね。 皆さんもTVに騙されないようにしてくださいね。

コメント 7 32
FLAT4
| 2024/04/21 | フリートーク

今日のサンジャポに出てる加藤っていう自動車ジャーナリスト、自動車の盗難対策についてハンドルロック、タイヤロックはダメ!警報装置が一番なんて言ってる。この前もモーニングショーで警報装置をすすめてました。 私は愛車に30万掛けて盗難警報装置を着けてて実際に盗られましたよ。友人も50万掛けてて3台ランクルを盗られました。実際、警報が鳴ってるクルマ見て代わりに警察に通報する人っていませんしね。「うるさいなぁ!」と思うだけです。使用者に通報するタイプも現場に行くまでに走り去ってますし(笑) 警察で担当してくれた刑事さん曰く「音の出るタイプの警報装置は盗難のプロにはまったく意味がないです。物理的に鍵を掛けて盗難するのに時間が掛かると思わせたほうが盗難抑止になる。」と教えてくれました。 TVで真っ赤な嘘を言うジャーナリストって盗難警報装置の会社からお金をもらってるのかな?それとも盗難集団の手先だったりして。 私は盗難対策として、まずシャッターつき車庫。軽自動車を前に駐車。ハンドルに物理ロック(鍵タイプは開けられるのでダイヤル錠タイプ)。そして車種がわからないように常にボディカバーを掛けてます。盗難のプロ集団には見つからないようにするのが大事ですからね。 皆さんもTVに騙されないようにしてくださいね。

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/04/21 | フリートーク
ユーザー画像

例のC賞もらいにいった帰りに撮影練習 コーティング元気なうちは撥水がかっこいいなとかB賞欲しかったなとか思っている本人はずぶ濡れです😐

例のC賞もらいにいった帰りに撮影練習 コーティング元気なうちは撥水がかっこいいなとかB賞欲しかったなとか思っている本人はずぶ濡れです😐

コメント 2 32
量子井戸
| 2024/04/21 | フリートーク

例のC賞もらいにいった帰りに撮影練習 コーティング元気なうちは撥水がかっこいいなとかB賞欲しかったなとか思っている本人はずぶ濡れです😐

ユーザー画像
量子井戸
| 2024/04/21 | フリートーク
ユーザー画像

皆さん、一日お疲れさまでしたー♪ゴールデンウィークに入ってる人、休み関係無い人それぞれだとは思いますが。私は今日からゴールデンウィークに入りました。休み中は余り天気がよく無いとゆう事で予定は特別たててません、ですが今日は天気が良く家に引き篭もっていても勿体ないとゆう事で新緑を楽しみに、お気に入りのウォーキングに😁この場所家から片道3㌔あり勿論ウォーキングでの場所入りです。天気が良いのもあり、カヤックをする人、バス釣りをする人、家族で散歩する人、犬の散歩をする人、其々に楽しまれていました。今日も無事に13㌔ウォーキング出来ました。

皆さん、一日お疲れさまでしたー♪ゴールデンウィークに入ってる人、休み関係無い人それぞれだとは思いますが。私は今日からゴールデンウィークに入りました。休み中は余り天気がよく無いとゆう事で予定は特別たててません、ですが今日は天気が良く家に引き篭もっていても勿体ないとゆう事で新緑を楽しみに、お気に入りのウォーキングに😁この場所家から片道3㌔あり勿論ウォーキングでの場所入りです。天気が良いのもあり、カヤックをする人、バス釣りをする人、家族で散歩する人、犬の散歩をする人、其々に楽しまれていました。今日も無事に13㌔ウォーキング出来ました。

コメント 6 32
T.N@ナラ
| 2024/04/28 | フリートーク

皆さん、一日お疲れさまでしたー♪ゴールデンウィークに入ってる人、休み関係無い人それぞれだとは思いますが。私は今日からゴールデンウィークに入りました。休み中は余り天気がよく無いとゆう事で予定は特別たててません、ですが今日は天気が良く家に引き篭もっていても勿体ないとゆう事で新緑を楽しみに、お気に入りのウォーキングに😁この場所家から片道3㌔あり勿論ウォーキングでの場所入りです。天気が良いのもあり、カヤックをする人、バス釣りをする人、家族で散歩する人、犬の散歩をする人、其々に楽しまれていました。今日も無事に13㌔ウォーキング出来ました。

ユーザー画像
T.N@ナラ
| 2024/04/28 | フリートーク
ユーザー画像

前日に少し距離縮めておいたけど蒸し暑いしめちゃくちゃ疲れました今回はこれにて遠征完了です! エコクルーズ重視のアイサイトで残りの帰り道600kmを満タンから3割残しで帰れたので満足です おそらく推定14km/L台 弊車では多分これ以上オドメーターの平均燃費値が良くなることはないでしょう🫠

前日に少し距離縮めておいたけど蒸し暑いしめちゃくちゃ疲れました今回はこれにて遠征完了です! エコクルーズ重視のアイサイトで残りの帰り道600kmを満タンから3割残しで帰れたので満足です おそらく推定14km/L台 弊車では多分これ以上オドメーターの平均燃費値が良くなることはないでしょう🫠

コメント 1 32
量子井戸
| 2024/04/30 | フリートーク

前日に少し距離縮めておいたけど蒸し暑いしめちゃくちゃ疲れました今回はこれにて遠征完了です! エコクルーズ重視のアイサイトで残りの帰り道600kmを満タンから3割残しで帰れたので満足です おそらく推定14km/L台 弊車では多分これ以上オドメーターの平均燃費値が良くなることはないでしょう🫠

ユーザー画像
量子井戸
| 2024/04/30 | フリートーク
ユーザー画像

今朝、駐車場のツツジが満開に咲き乱れてました。 もう、初夏になってきましたね!

今朝、駐車場のツツジが満開に咲き乱れてました。 もう、初夏になってきましたね!

コメント 6 32
♪イト♪
| 2024/05/03 | フリートーク

今朝、駐車場のツツジが満開に咲き乱れてました。 もう、初夏になってきましたね!

ユーザー画像
♪イト♪
| 2024/05/03 | フリートーク
ユーザー画像

今、YouTube(ゆかりのCarチャンネル)を観たのですがアメリカで運転支援システムのブレーキテストを行っている映像です。 テストのスピードが最高で70Km/hと今までの速度より速い為、かなり厳しい結果となりましたが そこでもEyeSightの優秀性が確認出来ました。 今はEyeSightも三眼カメラになりましたが、それは通過点でこの後2030年前にはAIを使った凄いEyeSightが 装着されそうです。 個人的には次期レヴォーグかなと思いますが、スバルがよく行う最終型に装着される可能性もあるのかなと思います。 EyeSightはレガシィBP最終型に初めて装着されましたから可能性としてはあるのかなと思います。

今、YouTube(ゆかりのCarチャンネル)を観たのですがアメリカで運転支援システムのブレーキテストを行っている映像です。 テストのスピードが最高で70Km/hと今までの速度より速い為、かなり厳しい結果となりましたが そこでもEyeSightの優秀性が確認出来ました。 今はEyeSightも三眼カメラになりましたが、それは通過点でこの後2030年前にはAIを使った凄いEyeSightが 装着されそうです。 個人的には次期レヴォーグかなと思いますが、スバルがよく行う最終型に装着される可能性もあるのかなと思います。 EyeSightはレガシィBP最終型に初めて装着されましたから可能性としてはあるのかなと思います。

コメント 2 32
FLAT4.T
| 2024/05/05 | フリートーク

今、YouTube(ゆかりのCarチャンネル)を観たのですがアメリカで運転支援システムのブレーキテストを行っている映像です。 テストのスピードが最高で70Km/hと今までの速度より速い為、かなり厳しい結果となりましたが そこでもEyeSightの優秀性が確認出来ました。 今はEyeSightも三眼カメラになりましたが、それは通過点でこの後2030年前にはAIを使った凄いEyeSightが 装着されそうです。 個人的には次期レヴォーグかなと思いますが、スバルがよく行う最終型に装着される可能性もあるのかなと思います。 EyeSightはレガシィBP最終型に初めて装着されましたから可能性としてはあるのかなと思います。

ユーザー画像
FLAT4.T
| 2024/05/05 | フリートーク
ユーザー画像

お写真何もないので、みなさん想像を掻き立てて読んでください。 本日夜勤明けでそろそろ帰ろうかと思い職場の休憩室に置いてあったカバンに手をかけると。。。。。。 何やら私の左肘に何か違和感があり、モゾモゾしている。。。 手で払いのけると。。。。。。。 床に信じられない奴が。。。。。。。。 ぎゃー😱 細いけど、大きさ5〜6cmくらいの ムカデが。。。。。。。。 とんでもないくらいの声で叫んでました‼️ もう怖くて怖くて。。。。 夢に出てきそう。。。、😱

お写真何もないので、みなさん想像を掻き立てて読んでください。 本日夜勤明けでそろそろ帰ろうかと思い職場の休憩室に置いてあったカバンに手をかけると。。。。。。 何やら私の左肘に何か違和感があり、モゾモゾしている。。。 手で払いのけると。。。。。。。 床に信じられない奴が。。。。。。。。 ぎゃー😱 細いけど、大きさ5〜6cmくらいの ムカデが。。。。。。。。 とんでもないくらいの声で叫んでました‼️ もう怖くて怖くて。。。。 夢に出てきそう。。。、😱

コメント 21 32
黒TREK
| 2024/05/13 | フリートーク

お写真何もないので、みなさん想像を掻き立てて読んでください。 本日夜勤明けでそろそろ帰ろうかと思い職場の休憩室に置いてあったカバンに手をかけると。。。。。。 何やら私の左肘に何か違和感があり、モゾモゾしている。。。 手で払いのけると。。。。。。。 床に信じられない奴が。。。。。。。。 ぎゃー😱 細いけど、大きさ5〜6cmくらいの ムカデが。。。。。。。。 とんでもないくらいの声で叫んでました‼️ もう怖くて怖くて。。。。 夢に出てきそう。。。、😱

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/05/13 | フリートーク
ユーザー画像

道の駅「おといねっぷ」 で小休止。 やっぱり9,000km到達は忘れました😅💦

道の駅「おといねっぷ」 で小休止。 やっぱり9,000km到達は忘れました😅💦

コメント 4 32
埼玉のスバリスト
| 2024/05/14 | フリートーク

道の駅「おといねっぷ」 で小休止。 やっぱり9,000km到達は忘れました😅💦

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/05/14 | フリートーク
ユーザー画像

スーパー耐久参戦のBRZ フロントフードは航空機材料の端材を利用しているそうです。

スーパー耐久参戦のBRZ フロントフードは航空機材料の端材を利用しているそうです。

コメント 1 32
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2024/05/24 | フリートーク

スーパー耐久参戦のBRZ フロントフードは航空機材料の端材を利用しているそうです。

ユーザー画像
シュガーアンドソルト バッジ画像
| 2024/05/24 | フリートーク
ユーザー画像

ここ数年自動車税はPayPayで支払いをしていました。 今年はメインで使うようになったd払いで!!と思い、クレジットカード設定まで出来たものの…。 自動車税は残高支払いのみなんですね。 結局今年も、コンビニチャージ出来たPayPayになりました。

ここ数年自動車税はPayPayで支払いをしていました。 今年はメインで使うようになったd払いで!!と思い、クレジットカード設定まで出来たものの…。 自動車税は残高支払いのみなんですね。 結局今年も、コンビニチャージ出来たPayPayになりました。

コメント 3 32
EMI バッジ画像
| 2024/05/31 | フリートーク

ここ数年自動車税はPayPayで支払いをしていました。 今年はメインで使うようになったd払いで!!と思い、クレジットカード設定まで出来たものの…。 自動車税は残高支払いのみなんですね。 結局今年も、コンビニチャージ出来たPayPayになりました。

ユーザー画像
EMI バッジ画像
| 2024/05/31 | フリートーク
ユーザー画像

夏だけ使用しているエンジンスターター。 (正式にはキーレスアクセスアップグレード) 久しぶりに使おうと思い2階から ピッ、ピッ、ピッー!! 何度試してもエンジンがかかりません。 ならば車の正面から、 ピッ、ピッ、ピー!! やっぱりかかりません。 職場に着いて試すもかからない。 とうとうバッテリーが交換時期? 昼休みにネットで検索。 帰宅し説明書を確認。 試すと3回目にエンジン始動!! どうやら久しぶりに使ったので、ボタンを押す感覚を忘れていたようです。 3日間練習して、ようやく一回でエンジン始動できるようになりました😭(15回は試しました) ちょうどディーラーさんの定休日だったので、自力で解決。 営業日だったら、エンジンスターターが壊れたと連絡していました(笑) 夏のみ使用している方、お気をつけて!

夏だけ使用しているエンジンスターター。 (正式にはキーレスアクセスアップグレード) 久しぶりに使おうと思い2階から ピッ、ピッ、ピッー!! 何度試してもエンジンがかかりません。 ならば車の正面から、 ピッ、ピッ、ピー!! やっぱりかかりません。 職場に着いて試すもかからない。 とうとうバッテリーが交換時期? 昼休みにネットで検索。 帰宅し説明書を確認。 試すと3回目にエンジン始動!! どうやら久しぶりに使ったので、ボタンを押す感覚を忘れていたようです。 3日間練習して、ようやく一回でエンジン始動できるようになりました😭(15回は試しました) ちょうどディーラーさんの定休日だったので、自力で解決。 営業日だったら、エンジンスターターが壊れたと連絡していました(笑) 夏のみ使用している方、お気をつけて!

コメント 4 32
EMI バッジ画像
| 2024/06/07 | フリートーク

夏だけ使用しているエンジンスターター。 (正式にはキーレスアクセスアップグレード) 久しぶりに使おうと思い2階から ピッ、ピッ、ピッー!! 何度試してもエンジンがかかりません。 ならば車の正面から、 ピッ、ピッ、ピー!! やっぱりかかりません。 職場に着いて試すもかからない。 とうとうバッテリーが交換時期? 昼休みにネットで検索。 帰宅し説明書を確認。 試すと3回目にエンジン始動!! どうやら久しぶりに使ったので、ボタンを押す感覚を忘れていたようです。 3日間練習して、ようやく一回でエンジン始動できるようになりました😭(15回は試しました) ちょうどディーラーさんの定休日だったので、自力で解決。 営業日だったら、エンジンスターターが壊れたと連絡していました(笑) 夏のみ使用している方、お気をつけて!

ユーザー画像
EMI バッジ画像
| 2024/06/07 | フリートーク
ユーザー画像

新機能のリリース? 右下に現れる「SUBA-LOG」をタップすると…

新機能のリリース? 右下に現れる「SUBA-LOG」をタップすると…

コメント 4 32
埼玉のスバリスト
| 2024/06/19 | フリートーク

新機能のリリース? 右下に現れる「SUBA-LOG」をタップすると…

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/06/19 | フリートーク
ユーザー画像

クロストレック納車後2週間ちょっとで走行距離 1000kmを超えて、今日ぞろ目の 1111kmになったので写真を撮っておきました。1000kmは撮り損ねたので撮れてよかったです。(ちょっと白みがかかっているのはレンズが汚れていたのかな。) クロストレック快調です。そろそろエンジン回そうかな。

クロストレック納車後2週間ちょっとで走行距離 1000kmを超えて、今日ぞろ目の 1111kmになったので写真を撮っておきました。1000kmは撮り損ねたので撮れてよかったです。(ちょっと白みがかかっているのはレンズが汚れていたのかな。) クロストレック快調です。そろそろエンジン回そうかな。

コメント 10 32
ちょううん
| 2024/06/27 | フリートーク

クロストレック納車後2週間ちょっとで走行距離 1000kmを超えて、今日ぞろ目の 1111kmになったので写真を撮っておきました。1000kmは撮り損ねたので撮れてよかったです。(ちょっと白みがかかっているのはレンズが汚れていたのかな。) クロストレック快調です。そろそろエンジン回そうかな。

ユーザー画像
ちょううん
| 2024/06/27 | フリートーク
ユーザー画像

先週見れなかったので、再放送でプロジェクトX見ました。 一度脇道から飛び出してきた車から助けられた身としては、感謝の極みです…。゚(゚´ω`゚)゚。

先週見れなかったので、再放送でプロジェクトX見ました。 一度脇道から飛び出してきた車から助けられた身としては、感謝の極みです…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント 5 32
Galphonium
| 2024/06/29 | フリートーク

先週見れなかったので、再放送でプロジェクトX見ました。 一度脇道から飛び出してきた車から助けられた身としては、感謝の極みです…。゚(゚´ω`゚)゚。

ユーザー画像
Galphonium
| 2024/06/29 | フリートーク
ユーザー画像

ガソリンスタンドは毎回同じENEOSハイオク177円へ行っているのですが、今回は自宅に近いENEOSに行って来ましたよ。 価格がハイオク176円と一番安かったのと更にENEOSアプリで3円引きになったので行って見ました。 セルフなんですが、店員さんがいらっしゃって 寄ってきて「かっこいいですね〜!」とお世辞ながら話しかけられて…………。 マークXに今乗っているのですが、スバルのAWD MTに乗りたいと思っているそうで(笑) スバルの蘊蓄暑苦しく?じゃ無くて 熱く語ってしまいました。 店員さん、離れずにどんどん質問してくるもんだから、スタンドに30分も足止めに(大汗) だんだん、離れてくれない店員さんに焦りましたよ。 ようやく別のお客さんに呼ばれて行ってくれましたが、この店員さんもスバルの沼にハマるタイプですね。 沼にハマる様に誘い込んでおきましたよ(爆) あ、もう片足沼に突っ込んでる位に(爆笑)

ガソリンスタンドは毎回同じENEOSハイオク177円へ行っているのですが、今回は自宅に近いENEOSに行って来ましたよ。 価格がハイオク176円と一番安かったのと更にENEOSアプリで3円引きになったので行って見ました。 セルフなんですが、店員さんがいらっしゃって 寄ってきて「かっこいいですね〜!」とお世辞ながら話しかけられて…………。 マークXに今乗っているのですが、スバルのAWD MTに乗りたいと思っているそうで(笑) スバルの蘊蓄暑苦しく?じゃ無くて 熱く語ってしまいました。 店員さん、離れずにどんどん質問してくるもんだから、スタンドに30分も足止めに(大汗) だんだん、離れてくれない店員さんに焦りましたよ。 ようやく別のお客さんに呼ばれて行ってくれましたが、この店員さんもスバルの沼にハマるタイプですね。 沼にハマる様に誘い込んでおきましたよ(爆) あ、もう片足沼に突っ込んでる位に(爆笑)

コメント 13 32
♪イト♪
| 2024/06/29 | フリートーク

ガソリンスタンドは毎回同じENEOSハイオク177円へ行っているのですが、今回は自宅に近いENEOSに行って来ましたよ。 価格がハイオク176円と一番安かったのと更にENEOSアプリで3円引きになったので行って見ました。 セルフなんですが、店員さんがいらっしゃって 寄ってきて「かっこいいですね〜!」とお世辞ながら話しかけられて…………。 マークXに今乗っているのですが、スバルのAWD MTに乗りたいと思っているそうで(笑) スバルの蘊蓄暑苦しく?じゃ無くて 熱く語ってしまいました。 店員さん、離れずにどんどん質問してくるもんだから、スタンドに30分も足止めに(大汗) だんだん、離れてくれない店員さんに焦りましたよ。 ようやく別のお客さんに呼ばれて行ってくれましたが、この店員さんもスバルの沼にハマるタイプですね。 沼にハマる様に誘い込んでおきましたよ(爆) あ、もう片足沼に突っ込んでる位に(爆笑)

ユーザー画像
♪イト♪
| 2024/06/29 | フリートーク
ユーザー画像

6月の月間走行距離は888kmでした‼️ 先月はいろいろな意味で当たり月だったのかなと。

6月の月間走行距離は888kmでした‼️ 先月はいろいろな意味で当たり月だったのかなと。

コメント 4 32
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/07/01 | フリートーク

6月の月間走行距離は888kmでした‼️ 先月はいろいろな意味で当たり月だったのかなと。

ユーザー画像
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/07/01 | フリートーク
ユーザー画像

燃料ポンプリコール作業を受けました 案内レターを6月に貰って、土日1ヶ月半以上待ち、平日でも最速でこのタイミングと成りました 今日だけで他にもリコールのユーザーが数名居るようでした おそらく連日何台か作業してるのでしょう リコール対応のたいへんさを痛感しております、全国のスバルディーラーの方には頑張って欲しいです

燃料ポンプリコール作業を受けました 案内レターを6月に貰って、土日1ヶ月半以上待ち、平日でも最速でこのタイミングと成りました 今日だけで他にもリコールのユーザーが数名居るようでした おそらく連日何台か作業してるのでしょう リコール対応のたいへんさを痛感しております、全国のスバルディーラーの方には頑張って欲しいです

コメント 4 32
ふらっとフォー
| 2024/07/08 | フリートーク

燃料ポンプリコール作業を受けました 案内レターを6月に貰って、土日1ヶ月半以上待ち、平日でも最速でこのタイミングと成りました 今日だけで他にもリコールのユーザーが数名居るようでした おそらく連日何台か作業してるのでしょう リコール対応のたいへんさを痛感しております、全国のスバルディーラーの方には頑張って欲しいです

ユーザー画像
ふらっとフォー
| 2024/07/08 | フリートーク
ユーザー画像

スバルテクニカインターナショナル通称STIの創設物語を紹介します。 この愛しき変態変わり者集団が何故産まれたのかから始まり伝説のエンジニアが沢山出て来ます。 是非見てスバルの素晴らしい栄光の歴史を知って頂きたく思います。 笑いあり涙あり心熱くなる歴史を共感してくださいね! https://youtu.be/VjgAY2JXKEk?si=b3EWh8tM0wuXvUBO https://youtu.be/4siOIf6a6uo?si=hmV41rAao1FuoAKc

スバルテクニカインターナショナル通称STIの創設物語を紹介します。 この愛しき変態変わり者集団が何故産まれたのかから始まり伝説のエンジニアが沢山出て来ます。 是非見てスバルの素晴らしい栄光の歴史を知って頂きたく思います。 笑いあり涙あり心熱くなる歴史を共感してくださいね! https://youtu.be/VjgAY2JXKEk?si=b3EWh8tM0wuXvUBO https://youtu.be/4siOIf6a6uo?si=hmV41rAao1FuoAKc

コメント 0 32
♪イト♪
| 2024/07/09 | フリートーク

スバルテクニカインターナショナル通称STIの創設物語を紹介します。 この愛しき変態変わり者集団が何故産まれたのかから始まり伝説のエンジニアが沢山出て来ます。 是非見てスバルの素晴らしい栄光の歴史を知って頂きたく思います。 笑いあり涙あり心熱くなる歴史を共感してくださいね! https://youtu.be/VjgAY2JXKEk?si=b3EWh8tM0wuXvUBO https://youtu.be/4siOIf6a6uo?si=hmV41rAao1FuoAKc

ユーザー画像
♪イト♪
| 2024/07/09 | フリートーク
  • 3176-3200件 / 全4510件