ミュートした投稿です。
カバーライト 3週間後
カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。2.フロント
カバーライト 3週間後 カバーライト装着 3週間後の結果です。雨3-4回(台風1回)の後ですが、個人的にはオススメです。 この季節と大雨でのボディは間違い無く、明日朝は4時起きパターンでの洗車ですが、解放された事が嬉しい。取り外しですが、同僚からコツを教えて貰いました。1.サイドのカバーを折り曲げて上に載せる。2.フロント
フォレスター アプライドC型で。。。
フォレスターもアプライドC型に改良されましたね。自分のフォレスターはEX無しのPremium SHEVで、C型からは廃止になってしまったので希少種になりました😅ドア横のe-BOXERオーナメントも無くなるらしいですね。自分はカッコいいと思うのですが。。。ちなみに、EX無しの液晶メーターは真っ黒ではな
フォレスター アプライドC型で。。。 フォレスターもアプライドC型に改良されましたね。自分のフォレスターはEX無しのPremium SHEVで、C型からは廃止になってしまったので希少種になりました😅ドア横のe-BOXERオーナメントも無くなるらしいですね。自分はカッコいいと思うのですが。。。ちなみに、EX無しの液晶メーターは真っ黒ではな
お騒がせおでこさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような黄色いBRZ!かっこいい!! フォレスターからBRZですと、だいぶ乗り味が違いますよね。 新しい相棒との出会いも運命的だったようですので、是非大切に末永くお乗りいただければと思います! これからもSUBARUライフ、BR
ティッシュボックスを作りました
フォレスターには一般的なサイズのティッシュボックスを置く場所がありませんが、小さめのティッシュが販売されているのを見つけたので、専用ボックスを作ってみました。
ティッシュボックスを作りました フォレスターには一般的なサイズのティッシュボックスを置く場所がありませんが、小さめのティッシュが販売されているのを見つけたので、専用ボックスを作ってみました。
コメントありがとうございます!! お久しぶりです~😆 普段からトラック等を運転している父親がまさかよそ見でポールに車をぶつけるとは思ってなかったのですごくショックでした…😢 まさか5ナンバーサイズの車でもぶつけるなんて、、、 中古の値段的にSKフォレスターもありかもしれません! 意外とレイバックの中
マビックさん なんて素晴らしい対応✨✨ 文面を拝見する限り、 京都、三重、福井、 サイクリングしまなみへの 参加予定ではありますが、 福井としまなみでの車両展示の確約を いただけていない感じにも 取ることができますね。 (めっちゃ期待✨) 10月のジャパンカップ、 毎年見に行きたいと思いながらも
ボンネットスポイラー
虫よけ ボンネットスポイラー以前から導入検討していたパーツです。高速走行時に窓ガラスへ虫の付着を防止する物です。北海道ツーリング中も付けておけば…と何度も思いました。もうすぐ誕生日なので、自分自身に誕プレということで購入に至りました。レビューをお楽しみに😊
ボンネットスポイラー 虫よけ ボンネットスポイラー以前から導入検討していたパーツです。高速走行時に窓ガラスへ虫の付着を防止する物です。北海道ツーリング中も付けておけば…と何度も思いました。もうすぐ誕生日なので、自分自身に誕プレということで購入に至りました。レビューをお楽しみに😊
ドアのロック忘れたことあって、リモートで施錠したことあります。 初のフォレスターエアーブレイク(特別仕様)の時サンルーフも一度解放したままで、大雨で室内ずぶぬれにしてしまったことありますね。 リモートサービスも来月からは有料へ。 月額700円ほどかかります。
今日はSLフォレスター1年点検でした。走行距離遠出しすぎて12000km超え。フォレスター5台乗り継いでいるけど、1年目で1万km超えるのは初。楽しい。点検結果はアイサイト含め異常なし。世間で不足しているオイル交換もSPOW20で完了。初のフルハイブリッドでタイヤの摩耗がどうかと気にしていましたが、
モータージャーナリストの予想では、+30〜50万円程度という感じですね。 SLフォレスターの価格差が基準で、あとはレスオプションや今までオプションだったモノの標準装備化でプラスマイナスされる感じでしょうか🤔 高そうですね😅