ミュートした投稿です。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 レヴォーグとインプレッサの2台持ち、良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
BEVとWRXを恵比寿で
先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
BEVとWRXを恵比寿で 先日恵比寿に立ち寄りましたところ、一番の目玉として展示されていたのはトレイルシーカーでした。先に試乗していましたが、改めてみると安全に配慮した作りがされていてスバルらしいと思いました大面積のリアクォーターガラス大きく張り出したミラーソルテラも展示してました。はじめて座ってみましたが、天井の開放感が半
追加・交換パーツ一覧
※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
追加・交換パーツ一覧 ※アイキャッチ画像は納車時のものです。転勤で北海道来てから初めてスバルフェアというものに行くことが出来て、そこから毎年衝動買いしてました笑そこで現在の追加・交換したパーツを一覧してみました。もしかしたら抜けがあるかも知れませんが記憶の中では以下の通りです。↓〜エアロ系〜スバル・大型リヤウイング・トラ
はじめまして 車道楽の人生を歩んでいます スバ学でのラミエル様のS4投稿楽しみにしています
はじめまして。 大阪でVBHのS4アプライドDに乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
初めまして。 S210に乗っている星です。 WRX S4、S210をこよなく愛しています。よろしくお願いします😊
はじめまして。 同じ大阪同士宜しくお願い致します。 S4良いですね(^^)d 自分も納車したら写真投稿しようかな。
◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです
pillno1さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 S4のご購入、ありがとうございます! 他人数乗りのエクシーガからのお乗り換えだと、かなりお乗り味が異なるのではないでしょうか。 夏タイヤへの履き替えも完了、これからドライブが愉しい季節到来です。 新しい相棒とのドライブ、愉しんでください
よしりゅうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターからS4に乗り換えとのこと。 ありがとうございます! だいぶ乗り味が違うのではないでしょうか? 個性的なラインナップなSUBARU車、その違いなどおしえていただけたら嬉しいです。 スバ学、愉しんでくださいね。