ミュートした投稿です。
こんばんは😊 インプレッサ(クロストレック)のヘッドライトとフォレスターのフォグランプを見事に合体したレイバックS:HEV、デザイナーのセンスが光りますね😆ワゴンということは実質レガシィツーリングワゴンみたいなとこでしょうか笑(無理矢理) RNさんのご意見をいただきたいです! (でもレヴォーグあるん
十六夜さん、私は今のスバルを知りません。 私の発言こそ気分を害してしまったら申し訳ありません。 レヴォーグは確かにいい車です。 自分は歴代でレガシィを4代目BPまで乗り継いで来ました。5代目レガシィ(5レガ)は肥大化してしまい…そしてレヴォーグは発売されました。 レヴォーグレイバック、私の住む太田
コメントありがとうございます😊 本当か?と思ってインプレッサのボンネットと見比べてみましたが、確かにとても似ていますね‼ このようなパーツ流用はコストカットだけではなく、実用性なども考えられていて興味深いですね‼ パフォーマンスBの事例も見ると、ひょっとしたらレヴォーグ/レイバック、インプレッサ/ク
恐らくボンネットもインプレッサの ですよね。 エアスクープがないことによる車両感覚の 取りにくさを、インプ用の両側盛り上がり ボンネットでカバーしているのかと。 ちゃんとハマるのが面白いですね✨
ヘッドライトがインプレッサやクロストレックと同じモノを流用しているそうなので、そう見えてしまうのも致し方ないかも。
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
のやっさんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 GDBインプレッサに一目ぼれ…わかります! 中古車となると、出会いは本当にご縁ですよね。 「コレ!」という1台に出会えて、本当によかったです。 これからも末永く、インプレッサを、そしてSUBARUをよろしくお願いいたします! スバ学も愉しん
WEISHEITさん☆ おはようございます! 先日の紙コップ状態からメガ進化して、インプレッサに成長しました✨ あとは微調整していきたいと思います🚙
GUインプレッサST初期型のご不満
GU6型インプレッサST(初期型)に乗ってまもなく最初の車検を迎えます。38,000キロ走りました。走るのが楽しくて走行距離がのびますね。ほとんど不満はないのですけど、スマートエディションとブラックセレクションが出てから心穏やかではいられないのですよね。だからお願い、サイドシルスポイラーとフォグラン
GUインプレッサST初期型のご不満 GU6型インプレッサST(初期型)に乗ってまもなく最初の車検を迎えます。38,000キロ走りました。走るのが楽しくて走行距離がのびますね。ほとんど不満はないのですけど、スマートエディションとブラックセレクションが出てから心穏やかではいられないのですよね。だからお願い、サイドシルスポイラーとフォグラン
できたー(*´▽`*)
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ水曜は6号でビュービュー☔🌀だったので、家で冷麺を作ったり、インプレッサしていました。ナンバーがない。やっぱり555かな?いや、2215かな。もう少しで完成🚗✨みなさま、今日も安全運転で(。・∀・。)ノ
できたー(*´▽`*) おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ水曜は6号でビュービュー☔🌀だったので、家で冷麺を作ったり、インプレッサしていました。ナンバーがない。やっぱり555かな?いや、2215かな。もう少しで完成🚗✨みなさま、今日も安全運転で(。・∀・。)ノ