ミュートした投稿です。
代車のクロストレック(e-BOXER)感想
VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車のクロストレック(e-BOXER)感想 VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車はプレオ。初めて乗りました😆プレオと言えばスバルの軽としてなかなかの名車という認識は持ってましたが、今回お借りしたのはダイハツのOEM車なんですね。ウィンカーレバーがカチッとならず戻っちゃうので初めは焦りましたけどwいまはもうOEMだらけでよく分からないですねw生粋のスバル製プレオに乗ってみたか
初クロストレック
車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
初クロストレック 車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
車検に出してきました♪
愛車エクシーガの車検を地元のスバルディーラーさんにお願いしてきました。前々から予約していたのでハナシはスムーズ。2日間で終わる予定です。帰路及び明後日のお迎えのときにしか使いませんが、そのアシとして「なんでもイイよぉ~」とお願いして、「代車」を出してもらいました。出てきた車両のエンブレムはもちろん六
車検に出してきました♪ 愛車エクシーガの車検を地元のスバルディーラーさんにお願いしてきました。前々から予約していたのでハナシはスムーズ。2日間で終わる予定です。帰路及び明後日のお迎えのときにしか使いませんが、そのアシとして「なんでもイイよぉ~」とお願いして、「代車」を出してもらいました。出てきた車両のエンブレムはもちろん六
代車でレイバックをお借りました
ブレーキのマスターバッグの交換でレイバック(Black Selection)をお借りしました。なんと、12月初め登録で走行距離も30キロほどの新車。 いつも乗っているBS9との比較ですが、あくまで個人の意見です! 外観はカッコいいですね。写真で見るよりも実車のほうが良く見えました
代車でレイバックをお借りました ブレーキのマスターバッグの交換でレイバック(Black Selection)をお借りしました。なんと、12月初め登録で走行距離も30キロほどの新車。 いつも乗っているBS9との比較ですが、あくまで個人の意見です! 外観はカッコいいですね。写真で見るよりも実車のほうが良く見えました
184
また逢う日まで… 1週間で還ってくるけどな\(^o^)/ 先月の定期点検時に原因が判明したエンジンルームからの異音を治す為、本日ディーラーさんにBRZを預けてきました具体的な時間は決めていなかったものの、入店したら丁度入り口に担当さんがいたので挨拶して引き渡し「いつも遠いとこ(埼
184 また逢う日まで… 1週間で還ってくるけどな\(^o^)/ 先月の定期点検時に原因が判明したエンジンルームからの異音を治す為、本日ディーラーさんにBRZを預けてきました具体的な時間は決めていなかったものの、入店したら丁度入り口に担当さんがいたので挨拶して引き渡し「いつも遠いとこ(埼
BRZ
レヴォーグ君が車検なので今回はBRZ STI sports(MT車)をお借りしました。久しぶりのMT車ですが何とか乗れますね😅 やっぱりMT車は愉しいです👍
BRZ レヴォーグ君が車検なので今回はBRZ STI sports(MT車)をお借りしました。久しぶりのMT車ですが何とか乗れますね😅 やっぱりMT車は愉しいです👍
違いが判るかな
このレヴォーグいつものレヴォーグとちょっと違います😊わかりますか〜違いは5個あります😆。。考え中…。。考え中…。。答えは…①ドアミラーカバーの色②フロントグリル③エアロパーツ④ドアバイザー⑤前方見守り隊のベアちゃんでした😆 そんな他人のクルマの事なんか知らんし!…ですよね💦ちょっとだけ遊ん
違いが判るかな このレヴォーグいつものレヴォーグとちょっと違います😊わかりますか〜違いは5個あります😆。。考え中…。。考え中…。。答えは…①ドアミラーカバーの色②フロントグリル③エアロパーツ④ドアバイザー⑤前方見守り隊のベアちゃんでした😆 そんな他人のクルマの事なんか知らんし!…ですよね💦ちょっとだけ遊ん
車検中の代車はクロストレック(マイルドハイブリッド)です。 このカラーいいですね。 そして、大きなセンターディスプレイはナビが見やすいないと思いました。 カメラの解像度が良かったり、360度カメラとか便利な機能も増えていて、、 サイズも程よい大きさでよさそう。 ディーラーさんから暗に「買い替えど
代車
先日、車検があり代車として1.8Lレヴォーグを借りました。 取り回しはS4と変わらず、運転しやすかったです🚗S4と比べて振り返るとリアウィンドウまで遠いですが、デジタルミラーのおかげで遠さは感じませんでした! 1.8Lターボの方が2.4Lターボよりエンジンが軽やかに回る印象を受け
代車 先日、車検があり代車として1.8Lレヴォーグを借りました。 取り回しはS4と変わらず、運転しやすかったです🚗S4と比べて振り返るとリアウィンドウまで遠いですが、デジタルミラーのおかげで遠さは感じませんでした! 1.8Lターボの方が2.4Lターボよりエンジンが軽やかに回る印象を受け