ミュートした投稿です。
代車のクロストレック(e-BOXER)感想
VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車のクロストレック(e-BOXER)感想 VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
初クロストレック
車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
初クロストレック 車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
燃費に満足
昨日、仕事で秋田県大曲、角館、田沢湖へ。まるで観光のようなルート(^o^)観光する余裕はありませんでしたが⋯岩手から46号線でのルートは好条件が重なるのか、想像以上に燃費が伸びる。昨日はそのまま直帰。道中雨降りで写真を撮って無い⋯盛岡に近づくと車の流れも悪くなり、燃費は落ちましたが、e-Boxerで
燃費に満足 昨日、仕事で秋田県大曲、角館、田沢湖へ。まるで観光のようなルート(^o^)観光する余裕はありませんでしたが⋯岩手から46号線でのルートは好条件が重なるのか、想像以上に燃費が伸びる。昨日はそのまま直帰。道中雨降りで写真を撮って無い⋯盛岡に近づくと車の流れも悪くなり、燃費は落ちましたが、e-Boxerで
タイヤ交換に併せて
WHEEL SET 18inch (GUNMETALLIC) SG217SJ011注文していたホイール。ブラックがかっこいい。けど少し主張を抑えたい⋯で悩んでガンメタにしました。人生初個人的にはある程度お金を払ったホイール⋯同じくらいの予算感でエアロパッケージを検討してましたが、今年の岩手は久々冬を
タイヤ交換に併せて WHEEL SET 18inch (GUNMETALLIC) SG217SJ011注文していたホイール。ブラックがかっこいい。けど少し主張を抑えたい⋯で悩んでガンメタにしました。人生初個人的にはある程度お金を払ったホイール⋯同じくらいの予算感でエアロパッケージを検討してましたが、今年の岩手は久々冬を
ステッカーチューン
ステッカーだけで実際には装着していない事をステッカーチューンと呼んでましたが(^^)オートサロンでついつい買っちゃいました。ちゃんと搭載してます。
ステッカーチューン ステッカーだけで実際には装着していない事をステッカーチューンと呼んでましたが(^^)オートサロンでついつい買っちゃいました。ちゃんと搭載してます。
霧雨のダム湖
霧雨のダム湖畔の荒れた道を行く雨に濡れ落葉や小枝が路面を覆う確実に路面を捉えた靭やかな走り✨サイレンが遠くまで響く前日夜からの大雨で放流するダム湖✨洗い越しは何時もより水量が多いが悪路でも確実な高い走破性を示したクロストレック✨未知なき道を行くスバルストロングハイブリッド✨※ 点検の為 代車を使用し
霧雨のダム湖 霧雨のダム湖畔の荒れた道を行く雨に濡れ落葉や小枝が路面を覆う確実に路面を捉えた靭やかな走り✨サイレンが遠くまで響く前日夜からの大雨で放流するダム湖✨洗い越しは何時もより水量が多いが悪路でも確実な高い走破性を示したクロストレック✨未知なき道を行くスバルストロングハイブリッド✨※ 点検の為 代車を使用し
2016年に頂いたグッズ
千葉スバルで2016年に頂いた、boxerエンジン50周年のグッズ。
2016年に頂いたグッズ 千葉スバルで2016年に頂いた、boxerエンジン50周年のグッズ。
長距離走行時の実燃費比較
新潟から長距離フェリーを利用して北海道へ行く際には、この3〜4年は同じルートを利用して、同じGSで給油をすることにしているので、行く回数が増えたことでデータが蓄積されてきました。 最寄りのGSで満タン給油後、4〜10km程度走行後の状態で自宅を出発しています。高速料金の深夜早朝割引を利用す
長距離走行時の実燃費比較 新潟から長距離フェリーを利用して北海道へ行く際には、この3〜4年は同じルートを利用して、同じGSで給油をすることにしているので、行く回数が増えたことでデータが蓄積されてきました。 最寄りのGSで満タン給油後、4〜10km程度走行後の状態で自宅を出発しています。高速料金の深夜早朝割引を利用す
e-BOXER車の燃費について。 GT型インプレッサ1.6lのFWDからGT型XVのe-BOXER車に乗り換えたのですが、カタログ上の値ではe-BOXERの方が燃費が良いはずなのに、実際には1.6lのインプレッサの方が良いように感じてます。 XVで高速と郊外路中心に600km程走った時(自宅→柏島→
県境の宿
群馬県と長野県の県境、渋峠付近にあるホテルです。https://shibutoge.com/gallery/この時は宿泊したわけではなくて、前の道を通っただけなんです😅(尚、この時の愛車は XV Advance )
県境の宿 群馬県と長野県の県境、渋峠付近にあるホテルです。https://shibutoge.com/gallery/この時は宿泊したわけではなくて、前の道を通っただけなんです😅(尚、この時の愛車は XV Advance )