ミュートした投稿です。
【最強寒波&豪雪を突き進み。。】アウトバック SUBAROAD旅〜長野(北信越)エリア〜
※写真ばかりで長くなりますので、気長にご覧ください。お付き合いくださいませ笑🙇今日、スバロード旅へ行きました。行き先は長野方面〜新潟・妙高へ。スバロードアプリでトラブり履歴は残らないですが、最強寒波襲来の中の激アツウキウキ雪ドライブになりました。やっぱシンクロウェザーってすごい、そして弱点見つけたか
【最強寒波&豪雪を突き進み。。】アウトバック SUBAROAD旅〜長野(北信越)エリア〜 ※写真ばかりで長くなりますので、気長にご覧ください。お付き合いくださいませ笑🙇今日、スバロード旅へ行きました。行き先は長野方面〜新潟・妙高へ。スバロードアプリでトラブり履歴は残らないですが、最強寒波襲来の中の激アツウキウキ雪ドライブになりました。やっぱシンクロウェザーってすごい、そして弱点見つけたか
私は高速道路で渋滞が発生している場合 最後尾に着く前にハザードを点滅させ減速を始めます そして停止する時は停車している車との車間距離を数十メートル開けて停止します それからは後ろから来る車の動きをよく見ています その時、できる限り第一車線に停止するようにしています 何かあった時には路側帯に逃げられま
ありがとうございます! もう数年前の話ですがスバルの安全性能の高さをこの事故で目の当たりにし、次の車はスバルかなぁと考えていました。 乗り換えのタイミングでレヴォーグを試乗し即決でした(笑)。 ただ、前方への衝突安全装備がいくら進化しても後方から突っ込まれるのはいまだに防ぎようもなく、弟の事故の
新雪、朝活いい写真撮れましたね 大渋滞の移動でフラストレーションが溜まりましたね❄️ 「道の駅ひだ朝日村」除雪された誰も居ない広い🅿️を愉しく走り回っていたNewFORESTERが目に焼き付いてます✨お疲れ様😆
以前、弟の乗るレガシィが高速道でノーブレーキのトラックに突っ込まれ大破しました。 事故の状況としては、渋滞の最後尾に止まったところに後ろのトラックが突っ込んできて、前のトラックの下に完全に潜り込んでしまったのでした。 弟は奇跡的に助かり今も元気です。 後日、現場検証に当たったベテラン警察官から
雪遊びのはずが…つづき🤣
朝テレビを点けて飛び込んできたニュースどえりゃ〜ことになっとる😨😨iHighway確認すると衝撃の事実が😂な…なんと!名神通行止め北陸道通行止め💦新名神まで通行止め…神戸方面全滅💦帰られへんやん😅 とりあえず集合場所に行かなきゃ…で、この状態、長靴履いてせっせと雪下ろし😅&nb
雪遊びのはずが…つづき🤣 朝テレビを点けて飛び込んできたニュースどえりゃ〜ことになっとる😨😨iHighway確認すると衝撃の事実が😂な…なんと!名神通行止め北陸道通行止め💦新名神まで通行止め…神戸方面全滅💦帰られへんやん😅 とりあえず集合場所に行かなきゃ…で、この状態、長靴履いてせっせと雪下ろし😅&nb
大寒波と重なって高速道路が渋滞して一般道も渋滞で雪は降り止まず途方に暮れましたね❄️ 改めて仲間の絆や他人とのコミュニケーションの大切さを実感しました✨ この旅スバ学で大切な事を学んだ気がします🚙ありがとうございました😊
雪遊びのはずが…🤣
1/24,25でいつものメンバーで雪遊び☃️でも大雪予報が… 集合は長良川SAちょっと早めに着きそうだったので川島SAに寄り道して観覧車🎡の前…と言ってもだいぶ遠いけど🤣(SAからは近くに行けないだって) いつものメンバー…Y-u-kiさん、タイムマシンさん、hanaさん✨ここで
雪遊びのはずが…🤣 1/24,25でいつものメンバーで雪遊び☃️でも大雪予報が… 集合は長良川SAちょっと早めに着きそうだったので川島SAに寄り道して観覧車🎡の前…と言ってもだいぶ遠いけど🤣(SAからは近くに行けないだって) いつものメンバー…Y-u-kiさん、タイムマシンさん、hanaさん✨ここで
私はExcelシートに記録しています。 ⚫︎燃費の過去ベスト/ワーストなどを色分けして、後からパッと見て直ぐに分かるようにしていたり、給油までの走行状況のメモ(渋滞や点検入庫など)、このシートでは非表示ですが出向いた地域や場所を記録、たまに折れ線グラフ化して傾向を見てみたり ⚫︎ディーラー入庫の
こんばんは🌆 納車日、楽しみですね♪ 長距離ドライブでも、渋滞に巻き込まれても、全く疲れないので、相棒にハマりました。 是非、スバルの聖地へもお越し下さい。