ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
ありがとうございます。 納車以降、楽しく走っています。 これまで他の車のイエローは全く気になっていなかったのですが、 自分が乗り始めてとても気になるというか目につくようになりました。 そういう意識で見るとけっこういるんですよね、イエロー。 メーカーや車種で色味が違うので、これもまた気になったりしま
気になること…毎週日曜日の午前中は、お袋の運転手をしつつ、商業施設に買い物に行っています。非常に混む時間帯なので、駐車場を探すのに苦労をしています。そんななか、車椅子の駐車場のところにピカピカのレヴォーグやレイバック、86、アルファードが停車してました…まあ、ステッカーが貼られていないけど、高齢者の
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー)
SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
STIフューエルキャップオーナメント(レギュラー) SCS立川ドライブがてらSCS立川に行ってきました。15時過ぎに行ったので、ショップ内は空いていて、じっくり見ることが出来ました。帰りにSTIフューエルキャップオーナメントを買って、その場で取り付けました。質感が高く、非常に満足です。これからガソリンを入れるのが、楽しみになりました。STSG1810
こんにちわ。スバぞうさん🐘🐘 すいません。訂正です。 カーナビはアコードでした。ごめんなさい。🙇🏻♂️ 茂木で実物見てたんだった・・・・ これ、助手席で差し替えてた人は車酔いしただろうなぁ。 >レジェンドはリース限定100台と激レア でもお値段1100万円。 レヴォーグのアイサイトX・・・40
ベストカーにて「170馬力じゃ足りなかった!? 日本人が絶賛したスポーツワゴンの誤算! 海外で初代「レヴォーグ」が伸び悩んだ理由」という記事がありました。そこでは欧州仕様は170psの1.6Lターボモデルのみで、高速巡行の多い欧州では、パワー不足であったことと、ライバル車に比べて価格が高かったことが
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。