ミュートした投稿です。
ペーパードライバーだった私は大学卒業後、プレオRSリミテッド後期のMTを中古で購入しました。慣れない運転やクラッチ操作でエンストの繰り返しによりプレオのエンジンには大ダメージを負わせていました。しかし、これまで事故やエンジンの故障に1度も合わず、11年間乗り続けられてます。ペーパードライバーが乱暴に
ご入籍おめでとうございます㊗️、SUBARUの六連星がステキなご縁を結んでくれて、そこからまた世界が広がりましたね✨ いつまでも、末永くお幸せに🍀✨
にかさん、こんばんは🌙 このレガシィパトカー🚓先日、我が家の最寄り警察署に来てました。 ちょうど並んで走っていたので、信号待ちで止まっている時に写真が撮りたい、でもちょっと怖そうな私服の人が運転していたので撮れないという結果に終わってしまいました🤣 他にも覆面ではないパトカーもお隣の警察署に居るんで
未だ20歳だった頃、東北自動車道で追い抜かれ、あっと言う間に風のように去っていった思い出のレガシィ…追い抜き際のあのBOXERサウンドの魅力に取り憑かれ、初スバル車、初代レガシィGTターボを手に入れたあの頃が懐かしいです。今は子供も大きくなって、手も離れ、現在は、クロストレックS:HEVに乗ってます
私のSUBARUとの出会いは、親父のSUBARUとの出会いとも言えます子供の頃、我が家の初自家用車が、スカイブルーのてんとう虫・SUBARU360!その後、SUBARU1000!小学生の頃、国道を10時間位かけて、親父が1人で運転して、家族4人をSKIに連れて行ってくれたのを今でも思い出しますワゴン
SUBARU BOXER 60th おめでとうございます‼️BOXERエンジンがある限りBOXER エンジンに乗り続けます。
ダッシュパパさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…笑 インプレッサのお乗り心地、いかがでしょうか? そうそうたる愛車遍歴のダッシュパパさん、それぞれ個性が違うので乗り味の違いを楽しめそうですね! 新しい相棒「インプレッサ」も
けいぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 真っ白、ピッカピカなレヴォーグ!! けいぞうさんが大切にお乗りいただいているのが伝わってきます。 愛情をもってお乗りいただき、ありがとうございます。 写真も素敵ですね。新緑の緑とよくマッチしています! SUBARU大好き、クルマ大好きのけいぞ
おきぽんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 人生初のSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…! レヴォーグの特別仕様車、カッコいいですね。 初めてのSUBARU車、調子はいかがでしょうか? 是非末永く、大切にお乗りいただけたら嬉しいです。 素敵な相棒と、充実したSUBA
ゴールドステッカー
相棒の個性を発揮するため、思い切ってSUBARU TECHNICA INTERNATIONALの文字色をゴールドにしました。ほぼイメージ通りに、ボディーカラーのダークグレーに映えました。影付きの文字で、浮き上がったように見えますかね。見かけましたら、お声かけ下さい。これで一連のステッカーによる相棒の
ゴールドステッカー 相棒の個性を発揮するため、思い切ってSUBARU TECHNICA INTERNATIONALの文字色をゴールドにしました。ほぼイメージ通りに、ボディーカラーのダークグレーに映えました。影付きの文字で、浮き上がったように見えますかね。見かけましたら、お声かけ下さい。これで一連のステッカーによる相棒の