ミュートした投稿です。
普通のBRZですけど納車して2.5ヶ月、本当にやめてほしいです クロさんと同じく青空駐車なんです・・・ 自然、怖い
コメント失礼します☺️ 車種はBRZ STI sport TYPE RAですがつい最近まで慣らし運転をしてました後に先週の日曜日にやっとスバルが推奨する慣らし運転の目安1000kmに到達しました😅 とりあえず1000kmまでは4000回転以下での走行で急が付く事(急ハンドル、急ブレーキ、急アクセ
岡山ですが乗り換え前のBRZで霰を喰らいました(雹じゃないから凹んではないけど精神的にダメージを受けました)ヽ(;▽;)ノ
お返事ありがとうございます。スズリさんとのやり取りで、自分が子供の頃、太田に遊びに行った時の記憶が呼び起こされますね。 写真のSVXは、東京モーターショウで展示されたS4-IIです。サンバーと同じラインでSVXか流れてくるなんて、受け手の人は臨機応変な対応が必要だったのでは無いかと😱。 このS4-I
BRZ STI sport TYPE RAが納車されてまだ2ヶ月しか経ってないし自宅で青空駐車なのに台風とかホントやめてほしいんですけど…マジで…ヽ(;▽;)ノ何もなく通り過ぎてくれると良いなぁ
6/1 61号車、BRZの日
今日は6/1で61号車、BRZの日ということで過去のBRZを貼っておきます自分のケータイの写真フォルダのBRZ率が半端ないwせっかくなら6/1に大規模なスバルのイベントを富士スピードウェイとかでやってくれませんかねぇ?BRZを始めとしたスバル車優遇でミーティングとデモ走行のイベントとか来年からどうで
6/1 61号車、BRZの日 今日は6/1で61号車、BRZの日ということで過去のBRZを貼っておきます自分のケータイの写真フォルダのBRZ率が半端ないwせっかくなら6/1に大規模なスバルのイベントを富士スピードウェイとかでやってくれませんかねぇ?BRZを始めとしたスバル車優遇でミーティングとデモ走行のイベントとか来年からどうで
ぐらん・ブルーさん、初めまして😊すずりと言います。 (自己紹介)にイイネ下さりありがとうございます。 プロフィールを見まして、私は東日本大震災の当日は……富士重工を退社して6年が経過しており、次に勤めた職場の指定休日で買い物に来ていたショッピングモールで被災しました。あの日を境に生活が一変したのをよ
ビーナスライン、色々あって楽しそうですよね! 夏本番になる前に行かねば! BRZで燃費13kmは凄いですね… 自分はせいぜい9km後半が限界ですw ついつい回しちゃうので💦
暑すぎてやばいので榛名に登って涼んできました💦下はメーターの気温表示38℃と死にそうな気温でしたが上は25℃と快適気温…帰りたくは無いですが多少涼めたので明日からもガンバリマス
SVXに乗ってます。キャンペーンでEG33のキーホルダーを頂きました。スーパーGTでBRZに搭載され、注目度が高まっていて嬉しいです。部品供給が厳しいので、パーツが再生産されることを望みます。