ミュートした投稿です。
お出かけ前の洗車
土曜日の天気予報は雨なのですが、S210が展示されているディーラーへ行くので、洗車しました。初めて訪問する者としてのマナーかなぁと思って。外からは見えないエンジンルームも雨で汚れてしまうホイールも最後に洗車道具をしまって、完了! 天気予報 ハズレないかなぁ。
お出かけ前の洗車 土曜日の天気予報は雨なのですが、S210が展示されているディーラーへ行くので、洗車しました。初めて訪問する者としてのマナーかなぁと思って。外からは見えないエンジンルームも雨で汚れてしまうホイールも最後に洗車道具をしまって、完了! 天気予報 ハズレないかなぁ。
例の手洗い洗車を行った。
久々の洗車
アイキャッチの写真が洗車前で、この写真が洗車後のクロストレックです。正面からのショット左からのショット右からのショット今日は、久々に洗車をしました。雨が降っている日が多くずっと洗車出来ませんでした。 いつもより時間をかけて洗車しました。いつもと同じようにケルヒャーで埃を落として、カーシャン
久々の洗車 アイキャッチの写真が洗車前で、この写真が洗車後のクロストレックです。正面からのショット左からのショット右からのショット今日は、久々に洗車をしました。雨が降っている日が多くずっと洗車出来ませんでした。 いつもより時間をかけて洗車しました。いつもと同じようにケルヒャーで埃を落として、カーシャン
GW洗車。
先日施工したワックスの2層目を施工。神風コレクションのデレガンスワックス2025いい感じ!
GW洗車。 先日施工したワックスの2層目を施工。神風コレクションのデレガンスワックス2025いい感じ!
洗車した
晴れたので
伸ばし伸ばしになっていた洗車をしてきました😅 『ん〜、気持ち良い』と言ってるようです(或いは「遅せぇーよ」かも💦)
晴れたので 伸ばし伸ばしになっていた洗車をしてきました😅 『ん〜、気持ち良い』と言ってるようです(或いは「遅せぇーよ」かも💦)
洗車日和
昨日ですが、GWということもあり、洗車の投稿が多かったですね😊私もDIY後に洗車しておりました🚙 いつぶりですかね?多分、年始の旅行後に洗車した以来かもしれません😅風が強い所に住んでおり、花粉+黄砂+PM2.5が多く飛散するので、延ばし延ばしに😂 うちのフォレスターはキーパーコー
洗車日和 昨日ですが、GWということもあり、洗車の投稿が多かったですね😊私もDIY後に洗車しておりました🚙 いつぶりですかね?多分、年始の旅行後に洗車した以来かもしれません😅風が強い所に住んでおり、花粉+黄砂+PM2.5が多く飛散するので、延ばし延ばしに😂 うちのフォレスターはキーパーコー
かいしんのいちげき
今年度初洗車☆ 雨とか雨とか雨とかで最近洗車出来ないでいたらいつの間にか4月も半ば先週土曜日にやっとこ本年度の洗車始めを済ませられました(^ω^) 最近はすっかり暖かくなってきたので、日中の日差しと暑さを避けるべく夕方から出陣。しかし皆様考えることは一緒なようで、私が来店した時点
かいしんのいちげき 今年度初洗車☆ 雨とか雨とか雨とかで最近洗車出来ないでいたらいつの間にか4月も半ば先週土曜日にやっとこ本年度の洗車始めを済ませられました(^ω^) 最近はすっかり暖かくなってきたので、日中の日差しと暑さを避けるべく夕方から出陣。しかし皆様考えることは一緒なようで、私が来店した時点
先日汚い雨に濡れて車が泥豹になった💢🤮😤😫 手洗い洗車約2時間かかったけど、ピカピカに戻ってよかった✨
鏡面仕上げ
まだまだ花粉飛散してます。水洗いだけでもイイかなぁ〜と思いましたが、花粉がカピカピになってたので泡洗車にしました。その後、固形ワックスで鏡面仕上げでフィニッシュ!
鏡面仕上げ まだまだ花粉飛散してます。水洗いだけでもイイかなぁ〜と思いましたが、花粉がカピカピになってたので泡洗車にしました。その後、固形ワックスで鏡面仕上げでフィニッシュ!