ミュートした投稿です。
Y-u-kiさん フォレスターと林道🌲が 良きマッチングで✨️ 画になるなぁ~✨️ yhotaさんに撮影📸して 頂けて良かったですね〜☺️ 流石な移動距離にあ然です😆
FMTiF~G.W.~+α 🦖⸒⸒🌲
アイキャッチ画像はGWに開催されたFORESTER MEETING IN FUKUIに参加したのですが!!なんとっ!なんとっ!!あの!!!Yohtaさんに!!!!お写真!!!!!撮っていただいてました✨🤩😍📸🤤まさか撮影していただいているとは感謝🙏✨感謝🙏✨感謝🙏✨ 佇んでるところを抜か
FMTiF~G.W.~+α 🦖⸒⸒🌲 アイキャッチ画像はGWに開催されたFORESTER MEETING IN FUKUIに参加したのですが!!なんとっ!なんとっ!!あの!!!Yohtaさんに!!!!お写真!!!!!撮っていただいてました✨🤩😍📸🤤まさか撮影していただいているとは感謝🙏✨感謝🙏✨感謝🙏✨ 佇んでるところを抜か
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
5スター大賞おめでとう‼
本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
5スター大賞おめでとう‼ 本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
私も見事に落選 この半年、いい夢見させてもらいました SJ5フォレスター6MTの延命が確定 WRX 6MTのカタログモデルが出てほしいなぁ
今日で納車から11ヶ月が経ちました‼️走行距離9381kmになりました。いい感じの距離に。約2週間後は12ヶ月点検です。月日が経つの早いですね。
56onemakerさんのステッカー貼ってみました
フォレスターのオプショングリルのSUBARUロゴに56onemakerさんのステッカーを貼ってみました。シリコンオフで脱脂してからシルバーヘアラインのステッカーです。一番はじめに貼る「S」が難しかったですがいい感じになりました!
56onemakerさんのステッカー貼ってみました フォレスターのオプショングリルのSUBARUロゴに56onemakerさんのステッカーを貼ってみました。シリコンオフで脱脂してからシルバーヘアラインのステッカーです。一番はじめに貼る「S」が難しかったですがいい感じになりました!
キーホルダー頂きました!
以前乗ってたフォレスターと今乗ってるレヴォーグのキーホルダーを頂くことごできて嬉しいです!こんな感じで付けてます😎
キーホルダー頂きました! 以前乗ってたフォレスターと今乗ってるレヴォーグのキーホルダーを頂くことごできて嬉しいです!こんな感じで付けてます😎
内もsk9のフォレスター乗ってますよ全然改造してませんが
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23)
2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23) 2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │