ミュートした投稿です。
北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎
レヴォーグもピカピカで満足‼️北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合い
北海道スバルイベントの洗車でGO‼️参加へ‼︎ レヴォーグもピカピカで満足‼️北海道スバルの新車販売拠点にて行われた洗車でGO‼️言うイベントへ参加してきました。ディーラーの機械洗車機で愛車を洗い店長と一緒に愛車を拭き取るというイベントです。今年から新任でやってきた店長さんとは、北海道スバル部品センターに居た時から面識があり15年以上のお付き合い
こんにちわ。十六夜さん。 ボンネットの有効活用・・・・ レヴォーグが広いからって載せられてたり。 載せるのはカーゴルームにお願いしてください。 #無線のアンテナがボンネットに。同じのを持ってますが活躍してないな。 最近
私の娘は陶芸やってるのですが、まさかジムニーのボンネットまで使って作品の天日干しするとは…🤣いま益子のギャラリーで個展やってまして、搬入にレヴォーグが活躍。レヴォーグのカーゴルームは広いのでたくさん積めるのは助かります♪☺️もちろん、レヴォーグのボンネットでは天日干しさせませんよ!🤣🤣
はじめまして! レヴォーグSTI カッコいいですねー こちらこそ、よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
そうなんですよねー 🐕の🪥歯磨きやら目薬やら… 日々のお世話係もありますが なんともかわいい家族ですねー。 やっさんも、 ご家族と愛犬とレヴォーグで 充実した毎日を!😊
ご返信ありがとうございます。 確かにそうですよね。 でも、レヴォーグについてはかなりコンセプトに見た目が近いので、好きです!
はい! レヴォーグのデザインって今でも鮮度を維持していると思います、個人的に😍 SUBARUのデザインって発売直後に爆発的に売れて長続きしないアイドルタイプというよりは、後からジワジワ効いてくる演歌タイプが多い気がします🤣
おはようございます! トレランお疲れ様でした!熊の足跡はヒヤッとしますね…! 8.6km走った(歩いた?)後の疲れた体には、やっぱりレヴォーグのシートが一番ですね😊。
スバぞうさん、おはようございます♪ 愛しのVNレヴォーグの知られざる開発秘話のお話ありがとうございます😊 阿部さん、東京オリンピック、コロナ…あの頃は色んな事がありましたが、ブレなかったSUBARUは素晴らしいです✨ 私はB型なのですが、半導体不足やエンジン不具合改良等で納車まで7ヶ月も待ちました🤣