ミュートした投稿です。
いつもメンションありがとうございます BRZウィルダネスにWRX S4ウィルダネス、意外に似合いますね!RNさんのAI画像生成の指示、うまいっすねぇ。スバルさんにもこういうのも追加して欲しいし、ウィルダネスっていうブランドを独立して、完全オリジナルの車を作って欲しいです!
水50さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 S4のご購入ありがとうございます。 グレーメタリックとのことですが、パッと見黒に見えるシックで素敵な外装色ですね。 SUBARU車をお乗り継ぎいただき、大変光栄です。 これからも末永くSUBARUをよろしくお願いいたします! スバ学、愉しんでく
neo さん、コメントありがとうございます😄 レイバックの画像はついでだったのですが、以外とハマっていて嬉しくなり、思わず載せてしまいました🤣 ちなみにWRX S4 バージョンもChat GPT にお願いしてみました。高速道路で取り締まっていてもおかしく無い程、良い感じですね😃
祝 SUBARU BOXERは、5月14日で誕生60周年。これまでの愛車と現在の愛車です。EA81(1.8L OHV)ツインキャブ レオーネ1.8 4WD RXEA82(1.8L SOHC)TURBO アルシ
ありがとうございます。 S4カッコいい! よろしくお願いします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
今は工事区間はありませんが、 ひび割れ、段差数カ所あります。 SUVは大丈夫ですが、 レヴォーグやS4は 気をつけて走らないと ガリッとなりそうです…。 あとは遠方からの車が多いので すれ違いにも注意が必要です。 朝早めに行くことを オススメします✨
ありがとうございます。 S4はいつ見てもかっこいいですね。 積載のこと考えなければS4選択していました。 こちらこそよろしくです!
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
新緑と晴天の組み合わせは 映えますよね✨ わたおさんも未舗装路に トラウマがあるんですね🫨 私も止呂橋の先の未舗装路で 空から枝が降って来たり、 フォレスターなのに バンパーガードを擦ったりと 悪夢が蘇ります😱 UFOラインは舗装されていますが、 ひび割れや大きな段差があるので レヴォーグやS4は