ミュートした投稿です。
いつもメンションありがとうございます BRZウィルダネスにWRX S4ウィルダネス、意外に似合いますね!RNさんのAI画像生成の指示、うまいっすねぇ。スバルさんにもこういうのも追加して欲しいし、ウィルダネスっていうブランドを独立して、完全オリジナルの車を作って欲しいです!
若かりし頃の思い出です免許を取得したての頃、最初の車として検討していたのがインプレッサ WRX STiバージョンVでしたとにかくカッコいい!特に一般道では絶対必要ないよね?という大きなリアウイングWRブルーマイカの本体カラーに金色のホイール試乗もして「絶対に買う!」と思っていましたが金銭的な問題で泣
私とスバルとの出会いは小学生の頃、近所の友だちの家にスバル1000がとまってたこと。学生時代、バイト仲間がスバル360を買ってきて、運転させてもらったこと。社会人になって先輩がレオーネRXに乗っていて「雪国出身の人はスバルが好きなんだ」と思ったこと。そのくらいでした。私がスバルに乗ることになったのは
スポーツ×ウィルダネス⁉
Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
スポーツ×ウィルダネス⁉ Kaipさんがレヴォーグのウィルダネスを投稿されていましたので、次はスバルを代表する2台のスポーツモデルをベースにウィルダネスを作ってみました‼1. BRZ ウィルダネス先日デビューしたボクサー ラリー spec.Zを市販するならどのような形がいいかな?と思っていたところ、ウィルダネスがあるじゃない
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️
BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️ BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
neo さん、コメントありがとうございます😄 レイバックの画像はついでだったのですが、以外とハマっていて嬉しくなり、思わず載せてしまいました🤣 ちなみにWRX S4 バージョンもChat GPT にお願いしてみました。高速道路で取り締まっていてもおかしく無い程、良い感じですね😃
愛車遍歴で言うとインプレッサ WRX EJ20、インプレッサ スポーツ FB20、レヴォーグ STI Sport CB18の3種が欲しいです。
祝 SUBARU BOXERは、5月14日で誕生60周年。これまでの愛車と現在の愛車です。EA81(1.8L OHV)ツインキャブ レオーネ1.8 4WD RXEA82(1.8L SOHC)TURBO アルシ
BRZの前に乗っていた車(当時はダイハツ車のOEM)の時にインプレッサ(当時はGTからGUに切り替わるタイミング)を買おうかとも考えていたくらい好きですw あと1番スバル車で基準となる車ですのでスバル初心者入門として最適なんだろうなと思います! BRZは良くも悪くもトヨタとの共同開発なので純スバル車
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ 以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて