ミュートした投稿です。
応募人数9000人とか、期待度の高さと言えますね カタログモデル発表までは丸目GDBインプレッサを延命させるつもりです
5スター大賞おめでとう‼
本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
5スター大賞おめでとう‼ 本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
落選(╯︵╰,)
今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
落選(╯︵╰,) 今日はWRX STI Sport #の抽選結果発表日13:00にメールが………はい、落選でした今回は行きつけのディーラーで2台当選担当営業さんのお客さん6名中1名当選だったそうです丸目GDBインプレッサの延命処置が決定しました今回はクラッチのオーバーホールを予定純正部品にするのかSTIの部品にするの
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23)
2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23) 2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 トモさん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗⛩ ご丁寧なご対応、本当にありがとうございます!❗🎌❗🗾❗🗻 改めて申し上げますが、あなたの2016年式スバル・インプレッサ(セダン、第5世代、モデルGK/G14、2016年3月~2019年10月
NaHCO3さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めての愛車にSUBARUを選んでいただけたこと、大変光栄です。 ありがとうございます。 酷道ドライブでも苦にならない、バツグンの走行性能がインプレッサの魅力ですよね笑 これからも相棒のインプレッサで、全国色々な国道、酷道をドライブいただ
コメントありがとうございます。 今回購入したインプレッサG4は2021年式GK2型EタイプでG4としては本当の最終モデルになるんだそうです。G4の良さげな個体を探していました。 年式よりラピスブルーメタリックって色が気に入りましたので飛びついてしまいました。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 トモさん!こんにちは!❗🗾❗⛩❗🗻 掲載していただき、本当にありがとうございます!❗🎌❗🗾❗⛩ また、2016年式スバル・インプレッサ(セダン、5代目、GK/G14型、2016年3月~2019年10月)は、今日ではかなり希少な車
ジャパンモビリティショーの時に、「ここまでできるという意味を込めているけど、このクルマはもっと気軽に安価で楽しめるクルマにしたい」っていう内容の話をされていましたよね。 色々とキャリーオーバーのクルマだし、これはWRX STIではないと私は考えてます。 もっとすごいモノホンが控えているハズ。 なので