ミュートした投稿です。
フォレスター vs 新型CX-5
先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
フォレスター vs 新型CX-5 先日新型CX-5を見に行ったので、フォレスターと比較してみました‼️ 今回展示されていたグレードは最上級グレードのL (4WDで4,306,500円)で、メーカーオプションのスポーツタン内装とサンルーフを装着していました。フォレスターは同じくガソリン車の最上級グレードのBlack Selection
六気筒ボクサー
写真のは単にインプレッサの色々パーツ付けていきましょう。ってモデルにしか見えませんが。WRXがフラット6化という記事。レスポンスの記事Super GTのレースカーBRZにEZ33の六気筒を乗せるのだって遊び(言い方…)で引っ張り出してきた訳ではないから。なんかに使うデーターが欲しいんでしょ?それなら
六気筒ボクサー 写真のは単にインプレッサの色々パーツ付けていきましょう。ってモデルにしか見えませんが。WRXがフラット6化という記事。レスポンスの記事Super GTのレースカーBRZにEZ33の六気筒を乗せるのだって遊び(言い方…)で引っ張り出してきた訳ではないから。なんかに使うデーターが欲しいんでしょ?それなら
SUBARU BOXER 60th おめでとうございます‼️リチャード バーンズのインプレッサ WRCのドライビングに憧れてベース車のインプレッサ GDAを購入して四半世紀を超え26年へ突入して現在の愛車は、SUBARU車4台目のレヴォーグになりました。レヴォーグの手入れは、自分で行いってます。車の
初挑戦‼️
ヘッドライトのアクセントとしてレッドカーボンのアイラインをレヴォーグへ取付する事にしました。ヘッドライトへのカーボンアイライン取付は、1台目WRXと3台目インプレッサ スポーツにはありましたが、レッドカーボンは初挑戦となります。取付が楽しみです。
初挑戦‼️ ヘッドライトのアクセントとしてレッドカーボンのアイラインをレヴォーグへ取付する事にしました。ヘッドライトへのカーボンアイライン取付は、1台目WRXと3台目インプレッサ スポーツにはありましたが、レッドカーボンは初挑戦となります。取付が楽しみです。
SUBARU BOXER 60th anniversary!!!おめでとうございます!!!私は昔からスバル車にすごく馴染みがあるため、「BOXERの音」が当たり前となりつつあるけど、この技術って伝統的でとても素晴らしいものなんだなーと改めて感じております。まだ学生で自分の車を持ってないんですけど、将
こんにちは、純スバル車であれば他の方も申し上げている通りインプレッサ or クロストレック or XV かフォレスターなら間違いないかと思います。 一応、ダイハツのOEMであるジャスティやシフォンはスライドドアなので便利かなと思います。(まあ、剛性が低くておっかないのとNAモデルは燃費が悪いですが…
こんにちは、コメント失礼します。西日本在住のスバ女です。 アウトバックが入らないのでしたら、トレイルシーカーもまず間違いなく入らないです。全長が5m近くあるクルマですから…。 現状新車で買えるスバル車でもっともコンパクトなのは、クロストレックとインプレッサの2車種です。シルバーカーの一般的なサイ
コメントありがとうございます レヴォーグやっぱりかっこいいな 以前はインプレッサ乗られてたんですね 実はフォレスター買う時にインプレッサとレヴォーグも候補にあがってました よろしくお願いします
SUBARU BOXER 60周年おめでとうございます㊗️👏我が家は幼い頃の家の車はスバルの最終型レックス、学生の頃はゲームでは初代インプレッサしか選択せず、美術の油絵はで2代目インプレッサを描き、社会人になってからは通勤車にプレオ、その後の親の車がステラ最終型とスバルには何かと縁がありました。社会
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スズキ ワゴンR マイナーチェンジ 2014、ハッチバック 5 ドア、第 5 世代 (2014 年 8 月 - 2017 年 1 月) - 素晴らしいソリューションです。❗🚗❗🚙❗🚗 しかし、スバルはオートマチックトランスミッションも製造していま