ミュートした投稿です。
おはようございます😃 コメントありがとうございます。 久しぶりのロングドライブ 体調を整えて 安全運転で行って来ます^ - ^
おはようございます😃 コメントありがとうございます^ - ^ 久しぶりのロングドライブなので 楽しみに計画を立ててます^ - ^ 青春時代の旧友との再会が 本当楽しみです^ - ^
おはようございます😃 コメントありがとうございます^ - ^ 青春時代の旧友に久しぶりに会いに行って来ます。 旅は11月後半の予定ですが 旅行雑誌を眺めながら楽しんでます。 3泊4日の旅なのでのんびり 旅を楽しんで来ますね。 旅行中にアップしますので 観て下さい^ - ^
コメントありがとうございます。 予定は11月後半 旅行雑誌を買って 旅の計画を練っています。 見ているだけでも 心が弾みますよ^ - ^
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 Ybusさん!こんにちは! あなたの健康が最善で、最も穏やかで楽な道が歩まれ、そしてあなたの友人との最も幸せな再会が実現することをお祈りします。❗🚗❗🚗❗🚗
クロストレックでの長距離ドライブ旅、楽しみですね♪ 長旅になりますので、お気をつけてくださいね。 旅のレポート楽しみにしています😊
長崎への長距離の旅楽しみですね。 お気をつけて、楽しんで来てください。 長崎の紹介宜しくお願い致します🙇♂️
長旅になりそうですが、お気を付けて、行ってきてください。 また旅行の投稿お待ちしてます。
私は香川県在住です。 四国にいらしたのですね。 2泊3日で1200キロですか アイサイトがあるから安心して 楽しめましたね。^ - ^
コメントありがとうございます。 11月中ですので またアップしますね^ - ^