ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔 何の服のことですか? どこですか?
STVラジオ ランラン号 on X: "西区八軒から🎤 狐の嫁入り状態から秋晴れに☀️ 日差しは強いものの冷たい風が心地良いので、上着を脱いで半袖💪 変わりやすいお天気なので、羽織もので調整していきましょう♪ 建築士の資格を持った方が次世代へお仕事を継承されたお話や住宅街でたわわに実っていたブドウに
https://x.com/stvr_run2go/status/1814123804014391482 この衣装はスバルスターズのと似てます
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 素晴らしい特急です!❗🚃❗🚃❗🚃❗🗾❗🎌
東京モノレール沿線でイベントやったらスバルスターズのお姉さん達にもこの制服着用するところが見たいです
本日は東京モノレール開業の日です 羽田や天王洲アイルでもお台場冒険王みたいにイベントできて欲しいです
FLAT4.Tさん めがねpandaさん、こんばんは。補足です。 瞳孔の間の距離が測れず、顔>認証で鍵が開きません。 瞳孔ですが、左右の瞳の距離をカメラが計測します。そこから「眉毛」「鼻」などをポイントで計測していきます。 人によって劇的に違うことはないのでの基準と使用します。 ーーー
こんばんは。めがねpandaさん。 コメントありがとうございます。 眼鏡に作った時のおおよその日付を入れてます。 レンズも日進月歩ですので参考程度に。 FLAT4.T さんへコメントしたところへ、ちょこっと推察書いてみました。 お近くだったら協力もできるんですが思いっきり遠かった・・・・ >眼
Google geminiとやりとりしてみました(^^; 以下回答 AIさんが提案してくれる内容は、ほぼ実施しているんですがね。 姿勢だけは試してないな。これはやる価値があるかも。 でもいちばん楽な格好で運転しているのに、それを変えるのは かなり抵抗がある。 DMSへの再登録を何度もしたが変