ミュートした投稿です。
SUBARU DIAMOND KeePer
3月の納車時に施工して頂き前車B型と違いE型は洗車、手抜きしてます( ̄▽ ̄;) 一昨日、昨日で480キロ走行しましたので、それなりに虫さんが吸着😢⤵️⤵️ 綺麗になりました。来年の1年点検ではミネラルオフをしてもらう予定です。
SUBARU DIAMOND KeePer 3月の納車時に施工して頂き前車B型と違いE型は洗車、手抜きしてます( ̄▽ ̄;) 一昨日、昨日で480キロ走行しましたので、それなりに虫さんが吸着😢⤵️⤵️ 綺麗になりました。来年の1年点検ではミネラルオフをしてもらう予定です。
BRZ_Purple Edition_納車直後のプチ・カスタマイズ(KeePer、アクセルス・ペーサー、クラッチス・トッパー、ドラレコ)
納車直後のプチ・カスタマイズ、敢行しました!! ①ボディ・コーティング施工(Crystal KeePer) ②クラッチ・ストッパー、アクセル・スペーサーのDIY取付(前愛車からの移植) ③ドラレコのDIY取付(前愛車からの移植) これで暫くカスタマイズはお預け
BRZ_Purple Edition_納車直後のプチ・カスタマイズ(KeePer、アクセルス・ペーサー、クラッチス・トッパー、ドラレコ) 納車直後のプチ・カスタマイズ、敢行しました!! ①ボディ・コーティング施工(Crystal KeePer) ②クラッチ・ストッパー、アクセル・スペーサーのDIY取付(前愛車からの移植) ③ドラレコのDIY取付(前愛車からの移植) これで暫くカスタマイズはお預け
BRZ purple Edition_納車直後のkeeper
パープル・エディション当選後、2ヶ月足らずで無事納車して頂きました。早速keeperコーティング、元々ピカピカのBRZが更にピッカピカになりました‼️🤩
BRZ purple Edition_納車直後のkeeper パープル・エディション当選後、2ヶ月足らずで無事納車して頂きました。早速keeperコーティング、元々ピカピカのBRZが更にピッカピカになりました‼️🤩
樹脂コーティング
樹脂パーツが白くくすんでくる前にkeeperにて樹脂パーツコーティングを施してきました。そろそろ納車から1年経ちます。樹脂パーツの面積が多いクロストレックはLサイズ扱いです。愛車はタフネスパッケージ装着でさらに樹脂割合が多くなっているのでやむなしか(笑)。コーティング剤やワックスの選び方を誤まると白
樹脂コーティング 樹脂パーツが白くくすんでくる前にkeeperにて樹脂パーツコーティングを施してきました。そろそろ納車から1年経ちます。樹脂パーツの面積が多いクロストレックはLサイズ扱いです。愛車はタフネスパッケージ装着でさらに樹脂割合が多くなっているのでやむなしか(笑)。コーティング剤やワックスの選び方を誤まると白
#洗車同好会
おはようございます!今日はKeePerLABOでKeePerコーティングしてもらいます😊 今でも新車以上のキレイさを維持してますが、さらにキレイになることを期待しています!
#洗車同好会 おはようございます!今日はKeePerLABOでKeePerコーティングしてもらいます😊 今でも新車以上のキレイさを維持してますが、さらにキレイになることを期待しています!
R2のヘッドライトのKeePer施工完了
まあまあピカピカになりました。経年の限界はありますが満足です。散歩がてら芝浦PAで撮影。左右アップ。バルブも見えてますかね。お尻の写真はおまけです。変更はありません。。。午後はR1君と出かける予定です。
R2のヘッドライトのKeePer施工完了 まあまあピカピカになりました。経年の限界はありますが満足です。散歩がてら芝浦PAで撮影。左右アップ。バルブも見えてますかね。お尻の写真はおまけです。変更はありません。。。午後はR1君と出かける予定です。
R2のヘッドライトのKeePer施工中です。仕上がり楽しみです。この機会にHIDに交換も考えましたが、レベライザーとか考えると面倒ですし、ハロゲンにはハロゲンの良さも有りますし。 この前はサイドミラー故障対応してますし、結構維持費かかってます。 ちなみにハイオクなので、その点もお金かさみます。それで
フクピカGEN5買いました♪
KeePerのWダイヤモンドキーパーコーティングしてるので、水洗いした後はフクピカで仕上げ拭きします。 艶々ツルツルになります。フクピカGEN5は成分がレジンなので、ミネラルとりもできるのです。グリルも新車状態を保てます塗装も新車状態!洗車キズもまったくありません。
フクピカGEN5買いました♪ KeePerのWダイヤモンドキーパーコーティングしてるので、水洗いした後はフクピカで仕上げ拭きします。 艶々ツルツルになります。フクピカGEN5は成分がレジンなので、ミネラルとりもできるのです。グリルも新車状態を保てます塗装も新車状態!洗車キズもまったくありません。
KeePer LABOで純水手洗い洗車プレミアムしてもらいました♪
鳥取ドライブで帰り道、雨に降られたのでKeePer LABOで洗車してもらいました。後席の足元も汚れたので室内清掃をプラス。前席清掃はプレミアムは標準なので、後席とトランク内を清掃してくれました。高速を走ったので虫がたくさんついてました。 梅雨だからか洗車の客は少なく、コーティングの客が数
KeePer LABOで純水手洗い洗車プレミアムしてもらいました♪ 鳥取ドライブで帰り道、雨に降られたのでKeePer LABOで洗車してもらいました。後席の足元も汚れたので室内清掃をプラス。前席清掃はプレミアムは標準なので、後席とトランク内を清掃してくれました。高速を走ったので虫がたくさんついてました。 梅雨だからか洗車の客は少なく、コーティングの客が数
KeePer LABOで洗車してもらいました♪
鳥取ドライブで帰り道、雨に降られたのでKeePer LABOで洗車してもらいました。純水手洗い洗車プレミアム(Bコース)内窓拭き Mサイズまずはホイール洗浄剤を掛けてます アンダーウォッシュで高圧洗浄機で下回りを洗います。 アワアワにします。&
KeePer LABOで洗車してもらいました♪ 鳥取ドライブで帰り道、雨に降られたのでKeePer LABOで洗車してもらいました。純水手洗い洗車プレミアム(Bコース)内窓拭き Mサイズまずはホイール洗浄剤を掛けてます アンダーウォッシュで高圧洗浄機で下回りを洗います。 アワアワにします。&