ミュートした投稿です。
WRX KeePer LABO 純水手洗い洗車Aコース / 23,980km
WダイヤモンドキーパーのAメンテナンスと無塗装樹脂パーツキーパーをお願いしたところ、洗車の時点で撥水がまったく衰えていないことから、今回はメンテナンスは見送り、「純水手洗い洗車Aコース」とさせてくださいとの申し出がありました。純水手洗い洗車AコースMサイズ2,980円(シニア割)自分で手洗い洗車して
WRX KeePer LABO 純水手洗い洗車Aコース / 23,980km WダイヤモンドキーパーのAメンテナンスと無塗装樹脂パーツキーパーをお願いしたところ、洗車の時点で撥水がまったく衰えていないことから、今回はメンテナンスは見送り、「純水手洗い洗車Aコース」とさせてくださいとの申し出がありました。純水手洗い洗車AコースMサイズ2,980円(シニア割)自分で手洗い洗車して
R1 クリスタルキーパーコーティング♪
KeePer LABOでクリスタルキーパーコーティングを施工してもらいました。今回で7回目の施工となります。前回の施工から約1年11ヶ月、11,733km走行してました。本来なら1年間耐久のクリスタルキーパーなのですが2年近く経ってもまだ水弾きはしていてとてもいい状態でした。(砂ぼこりがのっててめっ
R1 クリスタルキーパーコーティング♪ KeePer LABOでクリスタルキーパーコーティングを施工してもらいました。今回で7回目の施工となります。前回の施工から約1年11ヶ月、11,733km走行してました。本来なら1年間耐久のクリスタルキーパーなのですが2年近く経ってもまだ水弾きはしていてとてもいい状態でした。(砂ぼこりがのっててめっ
KeePer LABOで洗車してもらいました♪
鳥取ドライブで帰り道、雨に降られたのでKeePer LABOで洗車してもらいました。純水手洗い洗車プレミアム(Bコース)内窓拭き Mサイズまずはホイール洗浄剤を掛けてます アンダーウォッシュで高圧洗浄機で下回りを洗います。 アワアワにします。&
KeePer LABOで洗車してもらいました♪ 鳥取ドライブで帰り道、雨に降られたのでKeePer LABOで洗車してもらいました。純水手洗い洗車プレミアム(Bコース)内窓拭き Mサイズまずはホイール洗浄剤を掛けてます アンダーウォッシュで高圧洗浄機で下回りを洗います。 アワアワにします。&