ミュートした投稿です。
初スバルの法則!
SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。初めて兄弟に出会えました!急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅
初スバルの法則! SLGフォレスターに乗り始めて10ヶ月。初めて兄弟に出会えました!急いでたので停めた後気付いたのですが、嬉しいもんです😊※ナンバーは消しゴムマジックで消えました😅
FLAT4さん、こんばんは♪ ですよね〜!心細げな顔が可愛いですよね😆笑っちゃいますね😄 でも不思議ですよね… スバルのクルマって何でこんなに表情豊かなんでしょうね😊 黒のレヴォーグが止まってるのを見つけた時はテンション上がりまくりでした😆 最高にカッコいいスバルの法則でした😎
こんばんは! レヴォくんの困り顔、最高に可愛くて笑っちゃいました!🤣 昭和のバイク野郎たちに囲まれて「Ayakoさん助けて〜」って声が本当に聞こえてきそうです。白黒のスバルの法則もバッチリ決まってカッコいいですね!✨
ゆるりと播磨路
東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
ゆるりと播磨路 東経135°北緯35度が交差する「日本のへそ」と言われる西脇から西へ走ると多可町です。道の駅山田錦発祥のまち多可レヴォくんの横を昭和のバイク野郎が占領してます😅いつもレヴォくん、キリっと男前なのに、ちょぴり情けない顔に見えるのは私だけ?🤣Ayakoさん…どうにかして😅って涙目で訴えてるみたいで笑える
公立体育館で法則発動!
昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリコイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する
公立体育館で法則発動! 昨年、足を折って以来のリハビリは、リハビリの範囲を超え今や『筋トレ』のレベル。腹は6つに割れ始め、高めだった血圧も正常値に♪♪ついでに体重も20歳のころに近くなり、筋力もあの頃のよう。。。( ̄ー ̄)ニヤリコイツを乗り回すにも、体力がいりますので♪♪しっかりと筋肉を作っておいて、事故から1年が経過する
後ろからBRZイエローエディションが!!
先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
後ろからBRZイエローエディションが!! 先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
スバルの法則、発動
昼ごはんを食べに行って帰ってきたら法則が発動してた(笑)やっぱりスバルの法則ってあるんですね😊※写真のナンバープレートは消しゴムマジックで加工しています。
スバルの法則、発動 昼ごはんを食べに行って帰ってきたら法則が発動してた(笑)やっぱりスバルの法則ってあるんですね😊※写真のナンバープレートは消しゴムマジックで加工しています。
洗車後はスバル車ウォッチに
洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
洗車後はスバル車ウォッチに 洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
おはようございます! 洋食屋さんでの時間調整からフォレスターに挟まれるスバルの法則まで、行く道中もワクワクが詰まっていますね! 遠くても通いたくなる担当者さんの神対応、素敵すぎます🚙💨
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま