ミュートした投稿です。
尾に六ツ星のモノ
以前から不思議でした。チバル、ベアは人形がありますが、何故一昔前までCMでも登場していたスバリスは未だ人形化されないのか…と🤔あらためまして。静岡のBRZです。静岡スバル/BRZ乗りの端くれとして、ベアとチバルが手元に居たら是非ともスバリスも迎えたくなるじゃないですか。ほらこんなにも可愛いじゃないで
尾に六ツ星のモノ 以前から不思議でした。チバル、ベアは人形がありますが、何故一昔前までCMでも登場していたスバリスは未だ人形化されないのか…と🤔あらためまして。静岡のBRZです。静岡スバル/BRZ乗りの端くれとして、ベアとチバルが手元に居たら是非ともスバリスも迎えたくなるじゃないですか。ほらこんなにも可愛いじゃないで
九州飯
アイキャッチは一泊目、ホテル飯(笑) 知覧では 黒豚とんかつ定食特攻平和記念館を見終わって知覧茶ソフトお茶の甘みもあり美味鹿児島市内でキビナゴの造り 美味しかった〜二日目 ホテルの夕食ちょっとティーブレイク島原のかんざらし 雲仙でソフトクリーム長崎市内にもどり天天有の 皿うどん翌
九州飯 アイキャッチは一泊目、ホテル飯(笑) 知覧では 黒豚とんかつ定食特攻平和記念館を見終わって知覧茶ソフトお茶の甘みもあり美味鹿児島市内でキビナゴの造り 美味しかった〜二日目 ホテルの夕食ちょっとティーブレイク島原のかんざらし 雲仙でソフトクリーム長崎市内にもどり天天有の 皿うどん翌
コメントありがとうございます!😄 ジャガイモが植えられてたのですね! 植えられていた物よりやはり景色に圧倒されていたのであまり気にも止めずでした…😅 初・メロディーラインだったので、走るスピード=テンポ なので、昨日はちょっとゆっくりめな「海ぃ〜は〜〜広ぉい〜なぁ〜♪」と、こんな感じでした。(笑)
一人旅in愛媛 3日目(最終日)
昨夜〜今朝にかけ、コメントにて愛媛県のオススメスポットを教えて下さった EMI さん、ちょううん さん、hana☆ さん。誠にありがとうございました!😆 本日も5:30頃から準備を始めいざ出発!の瞬間、雨が降り始めて「うそん…😓」と少し足止めを喰らいまして…。もしかして自分、雨男になった…
一人旅in愛媛 3日目(最終日) 昨夜〜今朝にかけ、コメントにて愛媛県のオススメスポットを教えて下さった EMI さん、ちょううん さん、hana☆ さん。誠にありがとうございました!😆 本日も5:30頃から準備を始めいざ出発!の瞬間、雨が降り始めて「うそん…😓」と少し足止めを喰らいまして…。もしかして自分、雨男になった…
一人旅in愛媛 2日目
(かなりSUBARUとは関係の無いような投稿になっています。+長文投稿です。お時間のある方のみごゆっくりと見ていただければ…m(_ _)m) 昨夜は無事爆睡をかまし、7時頃からゆっくりと準備をしつつ移動開始!今朝も雨でしたが、昨日ほどザーザー降りではなく視界もまだ見える方だった
一人旅in愛媛 2日目 (かなりSUBARUとは関係の無いような投稿になっています。+長文投稿です。お時間のある方のみごゆっくりと見ていただければ…m(_ _)m) 昨夜は無事爆睡をかまし、7時頃からゆっくりと準備をしつつ移動開始!今朝も雨でしたが、昨日ほどザーザー降りではなく視界もまだ見える方だった
一人旅in愛媛 1日目
今日より3日程、約14年振りの愛媛県へ!3週間ぶりのMT。そしていきなりの高速。やっぱり愉しい😁出発時は雨は降っておらず、楽々と走れましたが…途中から雨風が凄まじい所が多々有り、その影響か至る所で事故が多発していて…。 さらに睡魔も何度か襲いかかり3~4回は睡眠休憩を挟んだ結果、約14時間
一人旅in愛媛 1日目 今日より3日程、約14年振りの愛媛県へ!3週間ぶりのMT。そしていきなりの高速。やっぱり愉しい😁出発時は雨は降っておらず、楽々と走れましたが…途中から雨風が凄まじい所が多々有り、その影響か至る所で事故が多発していて…。 さらに睡魔も何度か襲いかかり3~4回は睡眠休憩を挟んだ結果、約14時間
今宵の宿
無事に乗り込みました。1年ぶりのフェリー⛴️ アイキャッチ画像はレディースルームの一番奥。ここが取れたのはラッキー✌窓が近くにあるのが嬉しいな💙 入った入口を忘れませんよーに ポンチョベアちゃんは目標になるようにお留守番してもらいます🧸写り込みが見苦しいけど💦 
今宵の宿 無事に乗り込みました。1年ぶりのフェリー⛴️ アイキャッチ画像はレディースルームの一番奥。ここが取れたのはラッキー✌窓が近くにあるのが嬉しいな💙 入った入口を忘れませんよーに ポンチョベアちゃんは目標になるようにお留守番してもらいます🧸写り込みが見苦しいけど💦 
帰還。+α
6/20の事故の件からそろそろ2ヶ月。そして7/20にBRZをディーラーへ預けて早3週間。なんとかギリギリの予定通りに、無事に相棒が帰ってきました!😆 …ですが今日は色々と予定が詰め詰めだったので、拘りアングルの写真が撮れなかったものでして…😅 また日を改めて撮影に臨みます!👍ち
帰還。+α 6/20の事故の件からそろそろ2ヶ月。そして7/20にBRZをディーラーへ預けて早3週間。なんとかギリギリの予定通りに、無事に相棒が帰ってきました!😆 …ですが今日は色々と予定が詰め詰めだったので、拘りアングルの写真が撮れなかったものでして…😅 また日を改めて撮影に臨みます!👍ち
剣淵というと絵本の里ですよね。 何度か通過したり道の駅に寄った程度ですが懐かしいです😌 尻屋崎は高校生時代に一人旅で一度だけ寄りました。こちらも非常に懐かしい✨
大内宿
子どもが学校のお泊り。お一人様時間、ちょっと贅沢に温泉へ初めての一人旅(笑)午前中千葉県内で仕事を済ませ一路会津へ。温泉に入りお酒を味わい、翌日会津城、武家屋敷をみて帰路立ち寄った大内宿。平日の午前でしたがかなり観光客も多くてナンバーもいろんなところから。山間部に突然の宿場。すてきな雰囲気です。蕎麦
大内宿 子どもが学校のお泊り。お一人様時間、ちょっと贅沢に温泉へ初めての一人旅(笑)午前中千葉県内で仕事を済ませ一路会津へ。温泉に入りお酒を味わい、翌日会津城、武家屋敷をみて帰路立ち寄った大内宿。平日の午前でしたがかなり観光客も多くてナンバーもいろんなところから。山間部に突然の宿場。すてきな雰囲気です。蕎麦