ミュートした投稿です。
こうきちさん、こんばんは。 砂浜のバックショットのとれきち めっちゃカッコいいです✨ 素敵な砂浜ですね😄 羨ましいです…どこですか? ご存知と思いますが明石海峡大橋あたりにはこんな場所無いんですよね😅 石川の千里浜に一度チャレンジに行ったんだけど強風で海岸を走れず悲しい思いをしました🤣 レヴォくん連
【朝焼け☀️】明石海峡大橋がくっきりと
おはようございます☀道の駅あわじで仮眠しましてすっかり目覚めました。朝ごはん食べて、スバロード淡路島へ出発です🫡
【朝焼け☀️】明石海峡大橋がくっきりと おはようございます☀道の駅あわじで仮眠しましてすっかり目覚めました。朝ごはん食べて、スバロード淡路島へ出発です🫡
【上陸】夜の明石海峡大橋
道の駅あわじに到着。夜中の大橋をパシャリ。ついに上陸したんだと、改めて思いました😊
【上陸】夜の明石海峡大橋 道の駅あわじに到着。夜中の大橋をパシャリ。ついに上陸したんだと、改めて思いました😊
おはようございます。 23年10月に行きました。 明石海峡大橋ブリッジワールドが第一目的でした。 この時工事か何かで、橋塔に上ったのは淡路島側と思いました。 その後三ツ矢サイダーミュージアムみてあかしにて泊まりました。 姫路城に一番に入りたかったので6時過ぎにホテルから歩いて行きました。 天文科学
FLAT4さん、こんにちは♪ 春仕様は、とってもウキウキしますね🍀 心まで踊ります😊 やっぱり、白いボディにはマットガンブラックが似合います😆 明石海峡大橋の景色も定番になってしまいました🤣 でも、その時々で空の色も海の様子も違いますね… 今回は春らしい霞んだ空でした✨
カスタム2026〜春〜
スキーもシーズンアウトしいよいよ夏仕様夏タイヤに履き替えるタイミングでSTIバッテリーホルダーを換えました。チェリーレッドが可愛い💕エンジンルーム開けるのも愉しくなります✨2/1にオイル交換して、2ヶ月で5,500kmも走ってしまいました💦白馬2回、嬬恋、岐阜、福井、名古屋…毎週のように遠出したから
カスタム2026〜春〜 スキーもシーズンアウトしいよいよ夏仕様夏タイヤに履き替えるタイミングでSTIバッテリーホルダーを換えました。チェリーレッドが可愛い💕エンジンルーム開けるのも愉しくなります✨2/1にオイル交換して、2ヶ月で5,500kmも走ってしまいました💦白馬2回、嬬恋、岐阜、福井、名古屋…毎週のように遠出したから
来週は作品展なのですね。 フイルム作品展というとFUJIFILMの100人展は応募されたことありますか?毎年DMが来るので観に行ってますが素晴らしい作品ばかりです。 スポッティングという作業、デジタルでも長秒露光をするとホットピクセルという光る点が夜空に出てしまいますので、一つ一つスタンプツールで
163さん 返信ありがとうございます。 じつは 淡路島には月に一度は明石海峡大橋を渡り ランチやカフェ巡りに行っています。六甲山もお天気のいい日にはドライブします。このエリアに 住んでいますので 京都や奈良にも車で行きます😊 関東に住んでいたときは 東京から大阪間を車で駅行き来していたことも
Tatsunonさん アクセラスポーツも良い車ですよね。マツダ車も大好きです。 実は、ユーノスロードスター(NA8C)も我が家にいます。 住んでいるのがスバルの工場のある県なので、残念ながら兵庫県は車で走ったことがありません。 今回写真をアップされた淡路島への明石海峡大橋を通るルートとか、六甲山
早速のコメントありがとうございます♪ 写真は 淡路島の花さじきです🪻 明石海峡大橋を走ると気持ちいいですよ✨