ミュートした投稿です。
ありがとうございます! その場のテンションで書き連ねましたが、少しでも楽しさが伝われば幸いです! 帰りは高速で大渋滞に巻き込まれましたが、なんとか無事に帰宅できました😅 しっかり休みたいと思います。 お気遣いありがとうです!
横断歩道
昨日ディーラーさんのサーキット試乗会の帰り道に遭遇した出来事です。1枚目の○印は皆さんはご存知だと思います対向車線は渋滞していますこの場合は横断歩道手前で私は一時停止を行います。この時点では徐行状態です。右側にお子さんが立っているのが確認出来ました。そして当然ですが一時停止します。お子さんはお礼をし
横断歩道 昨日ディーラーさんのサーキット試乗会の帰り道に遭遇した出来事です。1枚目の○印は皆さんはご存知だと思います対向車線は渋滞していますこの場合は横断歩道手前で私は一時停止を行います。この時点では徐行状態です。右側にお子さんが立っているのが確認出来ました。そして当然ですが一時停止します。お子さんはお礼をし
アネスト岩田ターンパイク箱根
昨日は久しぶりに箱根を走りました。峠ステッカーを購入。またコレクションが増えました。昼は大観山ラーメンを。観光地値段でしたが美味しかったです。オフ会に参加して、まったり楽しんできました。帰りは安定の渋滞(笑)😅
アネスト岩田ターンパイク箱根 昨日は久しぶりに箱根を走りました。峠ステッカーを購入。またコレクションが増えました。昼は大観山ラーメンを。観光地値段でしたが美味しかったです。オフ会に参加して、まったり楽しんできました。帰りは安定の渋滞(笑)😅
代車のクロストレック(e-BOXER)感想
VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車のクロストレック(e-BOXER)感想 VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
そっか、そうかも知れませんね。 広島市は渋滞全国3位らしいですが、それでもMTがって私は超変わり者なんでしょうね。 まして、駐車場どころか、自宅進入路も。 画像はムーブ、幅1.4いつもここに初代アクセラスポーツマツダスピード(幅1.7)で、動いてまーす!もちろん、モニターなんか積んでないし、感覚で
新車販売率から推定すると1%ぐらいではないでしょうか? 運転が好きという人は別にして仕事柄MT必須という人以外はATで十分と思うはずですよ。 また住んでいる場所にも依るでしょう。私は神奈川でも田舎なので渋滞に巻き込まれることもなく峠道までも至近ですのでMTのほうが楽しいですが、都内などの駐車にも気を
hana☆さん、いつもの場所の悪天候後の空が綺麗ですね😊 クロトレくんとともに走ってきた距離も、こうやってたまにお祝い出来る事も素晴らしいです💕 私は最近長距離は行ってないけど、会社帰りもちょっと遠回りしてみたりするのも楽しいです😄 先週の遠回りでは夜遅かったのに海沿いが渋滞してて「これはやっちゃっ
富士山を見に
久しぶりに山梨へ。夕方から出発し下道でしたので、そこまで混んでいませんでした。中央道の上りは談合坂あたりからすごい渋滞でしたが。。富士吉田市にあるホテル鐘山苑の近くから見ました。田んぼがたくさんあるので視界を遮るものがないので、好きなスポットです。とてもキレイに見えました!だいぶ雪もなくなってきまし
富士山を見に 久しぶりに山梨へ。夕方から出発し下道でしたので、そこまで混んでいませんでした。中央道の上りは談合坂あたりからすごい渋滞でしたが。。富士吉田市にあるホテル鐘山苑の近くから見ました。田んぼがたくさんあるので視界を遮るものがないので、好きなスポットです。とてもキレイに見えました!だいぶ雪もなくなってきまし
Sakkunさん、こんにちは♪ 私より遥かに遠いですね😵 下道で約2時間とは!! でも遠くなればなる程、時間調整って難しいですよね💦 渋滞はなかなか予測しづらいしね。 同年代だと話し易くていいですね✨ 私は親子程、歳が離れています😅 ある意味、息子のような存在かも😆
FLAT4さん、おはようございます♪ ほんとに良く渋滞する道なので早めに出なくちゃいけないけど、混んでなければ早く着き過ぎて時間を持て余して… 店舗の辺りをウロウロしてました😆 愉しみを見つけられたので、ますますワクワクします😊✨