ミュートした投稿です。
代車のクロストレック(e-BOXER)感想
VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車のクロストレック(e-BOXER)感想 VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
「傲慢と善良」読みました♪
あらすじ主人公・西沢架は、いつも通り帰宅した自宅に、同棲中で家にいるはずの婚約者・坂庭真実がいないことに気付く。 突如失踪した真実の手がかりを探すべく、架は真実の過去と向き合うこととなる。 浮かび上がる現代社会の生きづらさと、徐々に明かされていく失踪の理由からは目が離せない。 友人が読んで
「傲慢と善良」読みました♪ あらすじ主人公・西沢架は、いつも通り帰宅した自宅に、同棲中で家にいるはずの婚約者・坂庭真実がいないことに気付く。 突如失踪した真実の手がかりを探すべく、架は真実の過去と向き合うこととなる。 浮かび上がる現代社会の生きづらさと、徐々に明かされていく失踪の理由からは目が離せない。 友人が読んで
SUVなのにスポーティな愉しさのレイバック♪
レイバックに試乗してきましたのでその感想です。30分くらい市街とワインディングを走らせました。 車高が高い分視界が広く感じられ運転しやすいです。日常使いに便利な装備と車体サイズがいいですね。気軽に扱いやすいです。おとなしい見た目に比べて意外とスポーティなので運転を愉しめます。 &
SUVなのにスポーティな愉しさのレイバック♪ レイバックに試乗してきましたのでその感想です。30分くらい市街とワインディングを走らせました。 車高が高い分視界が広く感じられ運転しやすいです。日常使いに便利な装備と車体サイズがいいですね。気軽に扱いやすいです。おとなしい見た目に比べて意外とスポーティなので運転を愉しめます。 &