ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます 車道楽の人生ですが妻に対して少し遠慮があってカスタムはかなり自由に楽しんでいますが遠距離ドライブは心配だといわれ自粛しています オフ会は同伴で妻を連れていきますが、居場所がないといわれるのを都合よく利用して参加しているのですが結局一緒についてきてどこかでひまをつぶし
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L
ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
富士スピードウェイ遠征・番外編
スーパーGT・富士3時間レースも終わり、今日は西側へ帰る日。長距離ドライブにあたりしっかり朝食を食べようと思いましたが、ホテルの朝食はなんと1時間待ち…。昨日のGTショックもあって、9時間も寝たのにモヤモヤする朝。うーむ。あ、そこに箱根あるやん。という訳で、潔くホテル朝食を諦めて、三島から箱根峠をひ
富士スピードウェイ遠征・番外編 スーパーGT・富士3時間レースも終わり、今日は西側へ帰る日。長距離ドライブにあたりしっかり朝食を食べようと思いましたが、ホテルの朝食はなんと1時間待ち…。昨日のGTショックもあって、9時間も寝たのにモヤモヤする朝。うーむ。あ、そこに箱根あるやん。という訳で、潔くホテル朝食を諦めて、三島から箱根峠をひ
ウエストスポイラー装着 など
今回の連休で溜まってたパーツをまとめて装着しました😅💦まずはウエストスポイラー。こちらは塗装から上がってきたので、晴れの日を待って装着しました。すれ違うSHフォレを見ても、ウエストスポイラー装着車は見たことがないので、レア感が良いと思います👍見た目も良し😁👍それと、ロングドライブに行く時に荷物が多く
ウエストスポイラー装着 など 今回の連休で溜まってたパーツをまとめて装着しました😅💦まずはウエストスポイラー。こちらは塗装から上がってきたので、晴れの日を待って装着しました。すれ違うSHフォレを見ても、ウエストスポイラー装着車は見たことがないので、レア感が良いと思います👍見た目も良し😁👍それと、ロングドライブに行く時に荷物が多く
初福岡!
レヴォーグ最初の遠出として、人生初の福岡までドライブに行ってきました!若干スバルから離れる話題になりますが、ずっと推してた嵐のライブに行くために福岡へ!中々片道3時間超えを運転することはないですが、ツーリングワゴンの実力と、アイサイトのおかげで思ったより疲れずにドライブできて満足👍️レヴォーグと長距
初福岡! レヴォーグ最初の遠出として、人生初の福岡までドライブに行ってきました!若干スバルから離れる話題になりますが、ずっと推してた嵐のライブに行くために福岡へ!中々片道3時間超えを運転することはないですが、ツーリングワゴンの実力と、アイサイトのおかげで思ったより疲れずにドライブできて満足👍️レヴォーグと長距
こんばんは。私は長距離ドライブではいつもユーロビートを流しています。頭文字D 1st シーズンからMFゴースト 3rd シーズンまで、お気に入りの曲を集めた現在117曲8時間52分のプレイリストを流しています。これをすると大体いま何時間走ったのかも分かりますし!一方で峠を流す時はほぼmoveですね。
SR-Sは最高にかっこよくてやる気出ますね♪ 私はBRZを買ったばかりで純正シートのままですが長距離ドライブして体が痛くなるようなことがあったらSR-Sに交換してみます。 前に乗っていたインプはRECAROのフルバケにしていましたが寝たい時に倒せなくてセミバケにしておけば良かったと後悔しました(笑)
◆ニックネームNaHCO3◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサ(DBA-GH2)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長距離ドライブが好きで、国道や酷道を走破してます。写真はR4,6走破旅 青森県にて撮影しました。年式は2011年式、学生の時に購入した初めての愛車です。(ちなみに写真のホイールは
【試乗レポート】スバルの本気EV「トレイルシーカー」に触れて
ついにスバルから、EV専用モデルとなる「トレイルシーカー」が登場しました。ソルテラを経て、いよいよ本格的なEV販売が始まるとのことで、期待を胸にディーラーへ足を運びました。【伝統と革新の融合——アウトバックを彷彿とさせる佇まい】まず目を引くのは、その堂々としたスタイリングです。アウトバックに通
【試乗レポート】スバルの本気EV「トレイルシーカー」に触れて ついにスバルから、EV専用モデルとなる「トレイルシーカー」が登場しました。ソルテラを経て、いよいよ本格的なEV販売が始まるとのことで、期待を胸にディーラーへ足を運びました。【伝統と革新の融合——アウトバックを彷彿とさせる佇まい】まず目を引くのは、その堂々としたスタイリングです。アウトバックに通
小さき旅2 〜結構と言う為に〜
さて、先日久しぶりに長距離ドライブをしましたので、皆さんにお裾分けを😅。今回もお休みが揃ったので、どこに行こうか?GHにするか?VNにするか?どうしようか?の押し問答の末、北へ馬力のあるVNで、いざ出発🚙✨。車窓から見える山々には、まだ雪が残ってました☃️。渋滞も無く、予想よりも早く着けました😊。駐
小さき旅2 〜結構と言う為に〜 さて、先日久しぶりに長距離ドライブをしましたので、皆さんにお裾分けを😅。今回もお休みが揃ったので、どこに行こうか?GHにするか?VNにするか?どうしようか?の押し問答の末、北へ馬力のあるVNで、いざ出発🚙✨。車窓から見える山々には、まだ雪が残ってました☃️。渋滞も無く、予想よりも早く着けました😊。駐