ミュートした投稿です。
私も先日、試乗させてもらおうと出向いたら、遠くの営業所にあるうえ、おっしゃるように今年度末頃に新型になるのであまり参考にはならないとの事でした、残念。 営業マン氏によると、新型S4は現行もそうですが、更にラグジュアリー指向でレガシィB4みたいになると言ってました。 なんだよ!?と思ったところ、WRX
こちらこそよろしくお願いいたします。 シルバーのボディカラーにWRXのステッカーが貼ってある車は、何でしょうか? 私がショールームに入った時は、あの位置に車はありませんでした。
WRX S4 STI Sportに試乗
いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
WRX S4 STI Sportに試乗 いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
雨の伊豆
神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
雨の伊豆 神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
◆ニックネームミサミサ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ
折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ 折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
ドライブ、楽しめましたか? WRX乗っていたときは、若かったのか、夜中に峠に走りに行ってましたね~(笑) 私の仕事の相方アクアは4日間で1,200km越えました(爆)
これはこれで22Bらしい😊
ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆リアルさを追求したモデルも魅力ですが、こうして特徴を上
これはこれで22Bらしい😊 ホットウィールのインプレッサ WRX STI 22Bを入手しました。よく見ていると実車を忠実に再現しているというより、「22Bらしさ」を前面に押し出したデザイン。なんとなく違う部分もあるのですが、不思議とひと目で「22Bだ!」と分かるんですよね😆リアルさを追求したモデルも魅力ですが、こうして特徴を上
還暦が近いおじさんです。記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業スバル1000、レオーネ、レガシー自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ軽すぎる車でしたねぇ就職して、自宅のメインを私が買うことにレガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインター
ひたすら楽ポジションを求めて
身長178cm体重80kg、洋服などいつも若干”袖”が長い、つまり私の腕が標準体型より短いので、左右に”肘置き”をつけました。基本はノンビリ緩やかに走るので、他の車両では肘を何処かに乗せて、左右どちらかの腕をメインに運転しています。(片手運転はいけません)しかし!アウトバックでは、アイサイト制御など
ひたすら楽ポジションを求めて 身長178cm体重80kg、洋服などいつも若干”袖”が長い、つまり私の腕が標準体型より短いので、左右に”肘置き”をつけました。基本はノンビリ緩やかに走るので、他の車両では肘を何処かに乗せて、左右どちらかの腕をメインに運転しています。(片手運転はいけません)しかし!アウトバックでは、アイサイト制御など