ミュートした投稿です。
スバル車に出会ったのは bp9アウトバックでしたそれまでは ホンダ車かトヨタ車でした しかしアウトバックにしてから 走りの愉しさ安全性どこまでも 車を走らせたいという気持ちに させてくれました。 アウトバックは山でも市街地でも 乗りこなせるとてもオシャレな 車で最高でした。 今はアウトバックを
私は、B4 2.0i 4ATを乗っていました。3.0Rを購入する予定でしたが、セールスがあまりお勧めでないと事で、アイボリーレザー、純正ナビ、バックカメラを付けました。メーターも後から設定されたBスポーツ用のルミネセントに交換してました。LLBeanエディションのウッドステアリングは、羨ましく思い
◆ニックネーム 鎌倉のけんちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) be5 B4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! B4の前に乗っていた車はBP9アウトバックLLBeanエディションでしたこの車とても気に入ってたのですが車検のタイミングで継続しようかと悩んでいた時に今のB4に巡り会いました。
くまこさん こんにちは😃 ありがとうございます。 くまこさんのレヴォーグと アウトバックとても良いですね。 自分は今のBE5の前がbp9アウトバックでした 良い車だったんですが 車検のタイミングで継続しようか悩んでた時にこのBE5に巡りあいました 宜しくお願いします!
Enejet登呂SSで、12.64kWh(¥462)入れました。お試しで20分充電を利用、ちと少なめなのはなぜ? 理論上は、14.8kWhじゃない? このスタンドは、BP9の頃にお世話に、充電器が設置されて良かった。 清水区の酒屋さんでお正月用の日本酒、焼津さかなセンターで暮れのマグロを買い出し
◆ニックネーム しんさん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BP9アウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 高齢車ですがよろしくお願いします。
black selectionの鼓動
相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。以前、乗り換えで相談いたしました。そして、来週新車が納車の運びとなりました。 19年乗ってきたBP9。最後の洗車でしっかりとポリマー洗車してきました。家族内で外食のきっかけがあったのでそのついでの首都高C1クルージング。&nb
black selectionの鼓動 相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。以前、乗り換えで相談いたしました。そして、来週新車が納車の運びとなりました。 19年乗ってきたBP9。最後の洗車でしっかりとポリマー洗車してきました。家族内で外食のきっかけがあったのでそのついでの首都高C1クルージング。&nb
◆ニックネーム norikada ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック BS9 ベースグレード ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 先日入学したばかりです スバル自体は親が所有していたので それなりに長いですが 所有したのは前車BP9アウトバックからです 今回、中古ですがBS9
BP9(06年、OUTBACK 2.5i)は、カーゴファンとのセットでオプションでした。 前のアテーサで失敗(バッテリ交換)した経験で、つけませんでしたが。 同じBPE(3.0R)は標準。 間違っていたらごめんなさい、このあたりからの設定でしょうか? 私は、車載冷蔵庫をリビングでも使っていま
2020年から2022年までBP9、2022年10月~BS9Dアウトバックに乗っている道民です よろしくどうぞ~