ミュートした投稿です。
最初のスバル車の記憶は、父親が乗っていたレオーネ。 子供の頃の記憶は、エンジンの上にスペアタイヤが載っている「なんだか変わった車」でした。 免許を取った頃に家にあったのは、BC5 初代レガシィ セダンGT。 あちこちぶつけながら運転を覚えて、水平対向と一緒にカーライフが始まりました。 そして就職
◆ニックネームおおぱおぞう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)2022.11〜 BS9Fに乗っています。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!スバルは2005年、BP9Bからの付き合いです。BP9B 05.4-06.10 48000kmBPEC 06.10-08.6 56000kmBP9E 08.6-09.
こんにちわ。たまたま投稿を拝見したので参考になるか分かりませんが… 当方VM4に乗ってましてマフラーをリアのみHKSに交換しました。現在4年目になりますが少し低音が響くくらいで丁度良いかと思います。 同じ様なロッソも考えましたが値段が10万超え!HKSは7万でお釣りがあったことが決め手となりました。
アセントかっこいいですね 自分の前の車はbp9でした
◆ニックネーム たまうとばっく ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レガシィアウトバック ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アウトバック見るといつも手を振ってます いつかミーティングに参加するのが夢です 好きな四字熟語は高速道路、広域農道 よろしくお願いします
ありがとうございます。 匂いとかあるので、さすがに油ものの食事は出来ませんでした。😜 前のBP9では、出先突然の雨で子供達とトランプ🃏なんかもしてたんですよ。 その時々でなかなか使える空間です。
ワハハハ。 私のBP9 も19年剥がしていませんでした。😀
BP5で19年。 おめでとうございます㊗️ とてもキレイに乗られてますね。 最近よくBP9?を見かけますが、レガシィいいですね。 沢山の思い出が詰まっていると思いますが、もっと沢山の思い出を作ってくださいね✨
◆ニックネーム todotani ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VN5A レヴォーグ STI Sprot Ex ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! BP9→ BRM→ VM4 → VN5 とスバル車に乗り続けています。SL5フォレスター Premium S:HEV Exの納車待ちです。よろし
スバル車に出会ったのは bp9アウトバックでしたそれまでは ホンダ車かトヨタ車でした しかしアウトバックにしてから 走りの愉しさ安全性どこまでも 車を走らせたいという気持ちに させてくれました。 アウトバックは山でも市街地でも 乗りこなせるとてもオシャレな 車で最高でした。 今はアウトバックを