ミュートした投稿です。
SUBARUロゴステッカー BOXER
パソコンがのっぺらしていたので、アクセントとして貼りました。 なかなか良いですねー♪まだ一枚ですが、増やしますかね❓洒落ています‼️
SUBARUロゴステッカー BOXER パソコンがのっぺらしていたので、アクセントとして貼りました。 なかなか良いですねー♪まだ一枚ですが、増やしますかね❓洒落ています‼️