ミュートした投稿です。
GW最終日は森林浴🌳
GW最後の日。微妙なお天気だしのんびりしようかと思いながら、用事を済ませてクロトレくんを愛でていたら…気がつくと走ってました🚗💨行き先は、本山町にある帰全山公園🌳さすがに最終日ということもあり、アウトドアヴィレッジ 本山にある、モンベルさんの駐車場はガラガラです。ここもヴィレッジ…🤣車を停めてカメラ
GW最終日は森林浴🌳 GW最後の日。微妙なお天気だしのんびりしようかと思いながら、用事を済ませてクロトレくんを愛でていたら…気がつくと走ってました🚗💨行き先は、本山町にある帰全山公園🌳さすがに最終日ということもあり、アウトドアヴィレッジ 本山にある、モンベルさんの駐車場はガラガラです。ここもヴィレッジ…🤣車を停めてカメラ
雨ニモマケズ、風ニモマケズ
Ayakoさん高知に里帰りに合わせて、高知満喫の旅🚗🚗💨なのに、ずっと天気予報は3日は雨から変わらず…こんなことあります?Ayakoさんにお天気が微妙なことを伝えると、「お利口にしてるから晴れてー」と。結果は雨、しかも警報級🚨お利口にしてなかったのかなぁ😵お昼から雨って言ってたのに、家を出る時からポ
雨ニモマケズ、風ニモマケズ Ayakoさん高知に里帰りに合わせて、高知満喫の旅🚗🚗💨なのに、ずっと天気予報は3日は雨から変わらず…こんなことあります?Ayakoさんにお天気が微妙なことを伝えると、「お利口にしてるから晴れてー」と。結果は雨、しかも警報級🚨お利口にしてなかったのかなぁ😵お昼から雨って言ってたのに、家を出る時からポ
お疲れ様でした
庭で使っているCAPTAIN STAGのチェア、洗車や草むしりに疲れた僕を癒してくれていました。屋外に出しっぱなしということもあり、もう限界に来ました。Amazonで後継を探していると…15年以上も使っていたのか…と。2010年10月と言えばちょうどWRX STI(GRB)を手放し、結婚する前の妻に
お疲れ様でした 庭で使っているCAPTAIN STAGのチェア、洗車や草むしりに疲れた僕を癒してくれていました。屋外に出しっぱなしということもあり、もう限界に来ました。Amazonで後継を探していると…15年以上も使っていたのか…と。2010年10月と言えばちょうどWRX STI(GRB)を手放し、結婚する前の妻に
クロストレック WILDERNESS(Edition)納車となりました(-'ㅂ'-)9年近く、約7万km走ったインプレッサGT7とはお別れとなりました...😭WILDERNESS エンブレムエンブレム...意外と大きい😆マッドフラップ、タイヤ、ホイールがオフロード感をアップしてます✨今までご縁がなか
誕生日イブはお好み焼き
僕の誕生日イブ。妻がQ.何か食べたいものは?僕はA.お好み焼き我が家のお好み焼きは長芋多めのチョット独特かな?タネは妻、焼きは僕が慣例。さて四捨五入すると今日までがアラフィフ?明日からアラ還暦?今日は作成していたデザイン・データで試作、チョット失敗?プロトタイプは僕のモノです。15年ぶり、54才にて
誕生日イブはお好み焼き 僕の誕生日イブ。妻がQ.何か食べたいものは?僕はA.お好み焼き我が家のお好み焼きは長芋多めのチョット独特かな?タネは妻、焼きは僕が慣例。さて四捨五入すると今日までがアラフィフ?明日からアラ還暦?今日は作成していたデザイン・データで試作、チョット失敗?プロトタイプは僕のモノです。15年ぶり、54才にて
デザインをリニューアル
カギにつけるキーホルダー、デザインをリニューアルしてみました。けっこう独創的なってしまった…?僕のロゴをベースに月、雲に浮かぶ六連星、山と空をイメージ、自然(の位置関係)を無視、非現実的なstudio_oasisデザインです。六連星と山はクッキリと深く彫り込み、触り心地、立体感を出してみました。大
デザインをリニューアル カギにつけるキーホルダー、デザインをリニューアルしてみました。けっこう独創的なってしまった…?僕のロゴをベースに月、雲に浮かぶ六連星、山と空をイメージ、自然(の位置関係)を無視、非現実的なstudio_oasisデザインです。六連星と山はクッキリと深く彫り込み、触り心地、立体感を出してみました。大
フラワーレッスン💐
月に一度の、プライベートレッスン💐いつものように下道から松山へ🚗💨すっかり新緑のキレイな季節になりました🌱途中、休憩場所で早めのランチタイム🍙爆弾おにぎり🍙高知のローソン(店舗限定)で久しぶりに爆弾おにぎり🍙ついつい寄り道をしてしまうため、お店でランチをする時間がないので、いつもはおにぎりを作って持
フラワーレッスン💐 月に一度の、プライベートレッスン💐いつものように下道から松山へ🚗💨すっかり新緑のキレイな季節になりました🌱途中、休憩場所で早めのランチタイム🍙爆弾おにぎり🍙高知のローソン(店舗限定)で久しぶりに爆弾おにぎり🍙ついつい寄り道をしてしまうため、お店でランチをする時間がないので、いつもはおにぎりを作って持
SUPER GT 初観戦🏁
4月11日.12日 岡山国際サーキット場にSUPER GT の初観戦にEMIさんと行ってきました。昨年は予定が合わず1年間、温めました。まずは、待ち合わせ場所の豊浜SAで晩ご飯。ここから山陽道を走って岡山へ🚗🚗💨思えば毎月、瀬戸大橋を渡っているような🤣フォレくんのお尻をパチリここから車中泊場所の道の
SUPER GT 初観戦🏁 4月11日.12日 岡山国際サーキット場にSUPER GT の初観戦にEMIさんと行ってきました。昨年は予定が合わず1年間、温めました。まずは、待ち合わせ場所の豊浜SAで晩ご飯。ここから山陽道を走って岡山へ🚗🚗💨思えば毎月、瀬戸大橋を渡っているような🤣フォレくんのお尻をパチリここから車中泊場所の道の
いろいろ作ってみようか…
自宅で雑貨、アクセサリーを作っています。今しがた庭いじりを終えて、夕食前、のどごし生、一杯やりながらデザインをチョコチョコ…これは出来そうかな?これはフォントサイズが…厳しいか?このCROSSTREKのフォントサイズが限界かと思っていたが…チャレンジだな。今晩あたり機械うごかしてみるかな?ではでは~
いろいろ作ってみようか… 自宅で雑貨、アクセサリーを作っています。今しがた庭いじりを終えて、夕食前、のどごし生、一杯やりながらデザインをチョコチョコ…これは出来そうかな?これはフォントサイズが…厳しいか?このCROSSTREKのフォントサイズが限界かと思っていたが…チャレンジだな。今晩あたり機械うごかしてみるかな?ではでは~
六連星チャーム、たくさん?
夜だけアートなスタジオ、studio_oasisです。イロイロ作ってます。今晩は木に立ち戻り…※最近はカッティング・シートに…前にも投稿しました木の六連星は端材で作ってます。手持ちの材料の木目が厳しくて、めずらしく多数個取で六連星を作りました。やっぱりキツイ木目は綺麗に切断しきれず。でも丁寧にカッタ
六連星チャーム、たくさん? 夜だけアートなスタジオ、studio_oasisです。イロイロ作ってます。今晩は木に立ち戻り…※最近はカッティング・シートに…前にも投稿しました木の六連星は端材で作ってます。手持ちの材料の木目が厳しくて、めずらしく多数個取で六連星を作りました。やっぱりキツイ木目は綺麗に切断しきれず。でも丁寧にカッタ