ミュートした投稿です。
ありがとうございます
GD乗りに質問があります。 今月車検で見積もりを出してもらっていたところメーターのシートベルトランプが付かないのと言われたのですがあれって切れたりするものなのでしょうか?
GDBにチェリーピンクは似合いますね~👍️
そうですよね!
◆ニックネーム すば魂555 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) VAB B型 WRX STI(アイスシルバー・メタリック) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! ずっと家車はスカイラン系でしたが、廃車をきっかけに初代GC8を購入。 自分車は就職後にGC8 F型 WRX STi ver.5を購入。
エンブレムをピンクに変えて見ました!
ありがとうございます。 GDBいい車体ですよね! こちらこそよろしくお願いいたします。
GDBに乗ってます! よろしくお願いします
私もこの頃のインプレッサWRXの方が好きでした!いかにも走り屋っぽくて😆 先日、実家付近を走っていたら後ろから鷹目GDB?(ハッキリわかりませんでしたが)がついてきました。年配の女性が運転していたので、きっと新車から大事に運転されているんだろうなぁと思いました☺️
GDBのフォグランプは55Wなんですね!このバルブだとめっちゃ明るいでしょうね!