ミュートした投稿です。
塩カル!
本日仕事にて山形までレヴォーグで往復してきました。幸いにも道中は強い降雪もなく路面に雪もなく、交通状況も順調でした😊 ただ、こればっかりは仕方ないけど塩カルで真っ白に…🤣レヴォーグはリヤの風の巻き込みが強いのかリヤガラスからバンパーまで汚れ方がすごいですね!🤣 早く洗車機にぶっ込
塩カル! 本日仕事にて山形までレヴォーグで往復してきました。幸いにも道中は強い降雪もなく路面に雪もなく、交通状況も順調でした😊 ただ、こればっかりは仕方ないけど塩カルで真っ白に…🤣レヴォーグはリヤの風の巻き込みが強いのかリヤガラスからバンパーまで汚れ方がすごいですね!🤣 早く洗車機にぶっ込
◆ニックネーム takalevo レヴォーグ STIスポーツEX(B型) ◆お乗りの車種 SJ5→VM4→SK9→VN5(GT-H)→VN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! フォレスター→レヴォーグと乗り換えています。 北国なので冬はフォレスターが欲しく、夏はレヴォーグが欲しくなり乗換えてきまし
LEVORG VM"B"試乗会
千葉スバルさんより爆誕!東京オートサロン2026で出展されたレヴォーグVMB STIに試乗してきました👏 東京国際カスタムカーコンテストのドレスアップ・ミニバン/ワゴン部門で最優秀賞でした。おめでとうございます🎊 千葉スバル顧客限定での特別試乗会。開催は4日間でした。
LEVORG VM"B"試乗会 千葉スバルさんより爆誕!東京オートサロン2026で出展されたレヴォーグVMB STIに試乗してきました👏 東京国際カスタムカーコンテストのドレスアップ・ミニバン/ワゴン部門で最優秀賞でした。おめでとうございます🎊 千葉スバル顧客限定での特別試乗会。開催は4日間でした。
燃料警告灯と燃料計の目盛りの話☺️
我が家のレヴォーグが納車後間もない頃、歴代マイカーで一度は試す、ガス欠ギリギリチキンレースをレヴォーグでもやってしまいましたwwwはたしてガス欠寸前まで我慢して何キロ走れるのか!?🤣(燃料ポンプの負担が大きいので非推奨です!w)初のエンプティランプ点灯は、ワンタンクで825kmほど走った時点、燃料計
燃料警告灯と燃料計の目盛りの話☺️ 我が家のレヴォーグが納車後間もない頃、歴代マイカーで一度は試す、ガス欠ギリギリチキンレースをレヴォーグでもやってしまいましたwwwはたしてガス欠寸前まで我慢して何キロ走れるのか!?🤣(燃料ポンプの負担が大きいので非推奨です!w)初のエンプティランプ点灯は、ワンタンクで825kmほど走った時点、燃料計
遂に入手
先日、レヴォーグの点検がありました。特に異常はなかったのでよかったです♪そしてセールスさんから、BRZとR-Black Limited Ⅱのカタログのカタログをいただきました。いずれもとてもカッコいいです😎
遂に入手 先日、レヴォーグの点検がありました。特に異常はなかったのでよかったです♪そしてセールスさんから、BRZとR-Black Limited Ⅱのカタログのカタログをいただきました。いずれもとてもカッコいいです😎
フロントグリルにバグネット取り付け
2024年にレヴォーグが納車されてまもなくの時期に行った作業の記録です。それは、我が家の他の車にも施工しているもので、フロントグリル内にバグネットを張ることでラジエータコンデンサのフィンを虫や飛び石から守るというものです。画像は取り外したレヴォーグのフロントバンパー。赤いラインに沿って両面テープを貼
フロントグリルにバグネット取り付け 2024年にレヴォーグが納車されてまもなくの時期に行った作業の記録です。それは、我が家の他の車にも施工しているもので、フロントグリル内にバグネットを張ることでラジエータコンデンサのフィンを虫や飛び石から守るというものです。画像は取り外したレヴォーグのフロントバンパー。赤いラインに沿って両面テープを貼
ワクワク雪遊び…のはずが🤣
1.24〜1.25 待ちに待った雪遊び❄️✨ いつものように23日、仕事が終わると定時で退社する予定が会議が長引き定時退社、叶わず😭早く高知から脱出しないと高知道が通行止めになるかも?仕事が終わると急いで帰宅して準備をして出発🚗💨すでに予定より、1時間オーバー😱なのに、星空を眺めてオリオン
ワクワク雪遊び…のはずが🤣 1.24〜1.25 待ちに待った雪遊び❄️✨ いつものように23日、仕事が終わると定時で退社する予定が会議が長引き定時退社、叶わず😭早く高知から脱出しないと高知道が通行止めになるかも?仕事が終わると急いで帰宅して準備をして出発🚗💨すでに予定より、1時間オーバー😱なのに、星空を眺めてオリオン
長距離運転でのアイサイトと燃費の話😆
去年の暮れに、郷里の広島にて親戚の葬儀に参列するため急遽埼玉からレヴォーグで弾丸ドライブ。途中、何度か小休止や仮眠をしつつ往復1,500キロの行程を往路は12時間、復路は10時間かけて無事に往復してきました。新幹線なら片道3時間ほどなのに(爆)。昔ならトイレか給油以外はノンストップで広島や母方の田舎
長距離運転でのアイサイトと燃費の話😆 去年の暮れに、郷里の広島にて親戚の葬儀に参列するため急遽埼玉からレヴォーグで弾丸ドライブ。途中、何度か小休止や仮眠をしつつ往復1,500キロの行程を往路は12時間、復路は10時間かけて無事に往復してきました。新幹線なら片道3時間ほどなのに(爆)。昔ならトイレか給油以外はノンストップで広島や母方の田舎
ラゲッジボード分割
私のレヴォーグは床下にスペアタイヤを積んでいて、タイヤとボードの間に隙間があり嵩張らないものなら収納出来そうなスペースがあるのは知っていましたが、出し入れしようとするとカーゴルームの物を全部下ろさないとならずデッドスペースとなっていて勿体ないなぁと思っていたので、ラゲッジボードを分割して使い勝手を良
ラゲッジボード分割 私のレヴォーグは床下にスペアタイヤを積んでいて、タイヤとボードの間に隙間があり嵩張らないものなら収納出来そうなスペースがあるのは知っていましたが、出し入れしようとするとカーゴルームの物を全部下ろさないとならずデッドスペースとなっていて勿体ないなぁと思っていたので、ラゲッジボードを分割して使い勝手を良
◆ニックネーム 十六夜 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグVN5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして。 レヴォーグVN5D型に2024年から乗っております。 自身初のスバル車、アイサイトXの優秀さに助けられております🤣 古葉監督時代からのカープファンでもありますw