ミュートした投稿です。
森林の日
今日(5/20)は森林の日、ということで先週末にフォレスターで行ってきた森林の写真をどうぞ✨今の時期は新緑が綺麗で虫も少ない絶好の時期なんです🤫森は街中とは違う愛車の魅力に気が付きます🤤
森林の日 今日(5/20)は森林の日、ということで先週末にフォレスターで行ってきた森林の写真をどうぞ✨今の時期は新緑が綺麗で虫も少ない絶好の時期なんです🤫森は街中とは違う愛車の魅力に気が付きます🤤
働く車🚚💨
こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
働く車🚚💨 こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
NBRパプリックビューイング2026
5/17 千葉スバルさん主催(横芝光町にあるコテージ&ペンションNANJA MONJAさんでの)NBRパブリックビューイングに朝からレース終了まで参加してきました。 受付を済ませ、次に試乗予約をしました。今年はトレイルシーカを。(お世話になっている店舗でも試乗しましたが)AT限定なのでB
NBRパプリックビューイング2026 5/17 千葉スバルさん主催(横芝光町にあるコテージ&ペンションNANJA MONJAさんでの)NBRパブリックビューイングに朝からレース終了まで参加してきました。 受付を済ませ、次に試乗予約をしました。今年はトレイルシーカを。(お世話になっている店舗でも試乗しましたが)AT限定なのでB
フォレスターでスバルの法則
サービスエリアで同色のフォレスター。レターマーク付きが自分のです。
フォレスターでスバルの法則 サービスエリアで同色のフォレスター。レターマーク付きが自分のです。
フォレスター vs ランドクルーザーFJ
先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
フォレスター vs ランドクルーザーFJ 先日、Super-ONEとランドクルーザーFJを見たことをSuper-ONEメインで投稿しましたが、今回はランドクルーザーFJについて取り上げようと思います。ランドクルーザーFJは「もっと多くのお客様にランクルを楽しんでいただきたい」という思いから、ミドルSUV級のサイズに抑えた、シリーズ最小のもの
いつ直るか、いつ直るか待ち続け、限界がきました😵 大喜利大会が始まっちゃいますね🤣 あなたのフォレスター 憧れのフォレスター あまり見ないフォレスター(NG!)
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご
おはようございますヾ(´ω=´ω)ノ ↑本当だー スバぞうさんの指摘があるまで、気づきませんでした、さすがですね😀 Aフォレスター→ああ、愛しのフォレスター(感嘆文)でしょうか。
どーでもいい事ですが、トップ画面のSUBARUからのお知らせのAIフォレスター3Dモデル展示の案内記事のタイトルが、3月のUP時からずーーっと『Aフォレスター』なんですよね😅"愛"が足りません😢最後までこのままですかね💦てか、大阪にはまだ飾っているのかしら?🤔
ミニカーコレクション
今の相棒に出会う前、9台の車にお世話になりました。いい思い出も、苦い経験もありましたが、中でも印象深いのは、観音開きのRX-8でした。探していたブラックのRX-8が届きましたので、早速、RX-7に並べました😛。因みに、フォレスターSKは、2台います(笑)
ミニカーコレクション 今の相棒に出会う前、9台の車にお世話になりました。いい思い出も、苦い経験もありましたが、中でも印象深いのは、観音開きのRX-8でした。探していたブラックのRX-8が届きましたので、早速、RX-7に並べました😛。因みに、フォレスターSKは、2台います(笑)