ミュートした投稿です。
今日は朝から千葉県民のカー用品店オートウェーブさんでサンルーフに遮熱カーフイルム(スーパークール透明)の貼付施工とレーダー探知機の取付をしてもらいました。透明フイルムなので、赤外線を約7割カット。今日は暑かったので、だいぶ施工後は違うことを実感。レーダーは30キロゾーン対応と御守り見たいなものです。
台風🌀が去りました。レイバックが無事かもちろん見に行きました。無事です。キーパーコーティングして貰ったので、ルーフ以外は綺麗に流れてました。コーティング対象外のサンルーフは水玉が沢山乗っかってる。親水性のコーティングした方がいいかなぁ。サンルーフ車お乗りの方、どうされていますか。
サンルーフのカーフイルム近所の京葉道路インター傍の、すごく有名で玄関先の駐車場には外車や国産の高級車(施工待ち、施工済み)が並び、カーコーティング、カープロテクションフイルム施工の高級店。4/19日曜日昼頃にホームページの問い合わせフォームで、サンルーフの遮熱フイルム施工のみの受付はしているか、料金
GK6→SK5 です! しばらくぶりです。 自分の名前の通り。 ついに!待ちに待った SK5 フォレスター 納車 行ってきました! 最終型のSK5 ! カラーは GK6 を引き継いで マグネタイトグレー・メタリック! FB20 から CB18 へ! 1本出しマフラー から 2
🎶緑の中を走り抜けてく🎶🟦WRブルーのレヴォーグ🟦
滋賀県の「メタセコイア並木道」走ってきました。 何度も往復走行し家内と娘がレヴォ君の撮影(笑)私はゆっくり安全走行。娘がお兄ちゃん犬ムク君と撮影。(ムク君全くレヴォ君に興味無し(^-^;))遠目で見る新緑の中のレヴォ君もまたカッコいいサンルーフから後方撮影(助手席の家内撮影)ルーフに写り混
🎶緑の中を走り抜けてく🎶🟦WRブルーのレヴォーグ🟦 滋賀県の「メタセコイア並木道」走ってきました。 何度も往復走行し家内と娘がレヴォ君の撮影(笑)私はゆっくり安全走行。娘がお兄ちゃん犬ムク君と撮影。(ムク君全くレヴォ君に興味無し(^-^;))遠目で見る新緑の中のレヴォ君もまたカッコいいサンルーフから後方撮影(助手席の家内撮影)ルーフに写り混