ミュートした投稿です。
SUBARU車に囲まれて生活してます。
私は、SUBARU純正のマックガードを使ってます。 スチール製なのでナンバープレートカバーを取付するのに便利だったりします。
スーパー耐久2026富士24H決勝
今年のスーパー耐久富士24H決勝はトラブル無くクラストップをキープし無事完走✨✨ST-Qクラス優勝🏆️総合16位周回数721周皆さん長丁場お疲れ様でした😊レース中に市販車で新たなモデルの発表もあって楽しみが増えましたね😆
スーパー耐久2026富士24H決勝 今年のスーパー耐久富士24H決勝はトラブル無くクラストップをキープし無事完走✨✨ST-Qクラス優勝🏆️総合16位周回数721周皆さん長丁場お疲れ様でした😊レース中に市販車で新たなモデルの発表もあって楽しみが増えましたね😆
ブランビー、 このスバ学にもオーナーさんが居らっしゃいますね ブラットは英国でも販売されていて車名は「MV」 英国なので豪州と同じく右ハンドルなので、ブラットを見慣れているとブランビー同様、違和感が強烈です ブラット自体は日本では10数台が居るようで、毎年、群馬でのイベントに乗じて集まられてます
そうなんですよね〜 北関東や北陸、東北、北海道に比べ、SUBARU車が少ないので、日頃、あまり遭遇しないですね😅なので、ついつい…笑。たまに、やっさんランナーさんと同じレヴォーグ見かけると、もしやと凝視してしまいます笑
自分の車と同じだと凝視しちゃいますよねー SUBARUなら尚更(愛知だと台数少ないので貴重ですよねー) 私も 朝の通勤時 3台くらい並ぶと写真撮りたくなっちゃいます(^_^;)国道22号で 3台以上並ぶことなんて 年に数回ですから〜
ただいまレース中の富士24h耐久 SUBARU HIGH PERFORMANCE X VersionⅡベースはクロストレックなんですね。https://www.supertaikyu.live/timings/?ej=0&classfilter=11111111111
コメントありがとうございます😍 「一度乗ったら手放せない」は、SUBARU車の最大の強みであり弱みでもありますね💦(スバぞう見解) なぜなら"乗らないとわからない"から🤣 感性にヒットしたら中毒性がありますので、服用のしすぎにはご注意ください😵 スバぞうは大昔カッコインテグラに乗ってましたが
おはようございます
レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
おはようございます レースもいよいよ残り1/3を切りました。レース自体はかなり波乱の展開となっていますが、SUBARU 61号車は総合18位を順調に走行中!天気がやや心配ですが、頑張っていきましょう!
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀
どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀ どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える