ミュートした投稿です。
タイムマシンさん 最後のS4と花桃のショット📸 とっても素敵です✨️ そしてそして 春うらら/LEVORG レヴォーグにめいいっぱい花桃を 寄せて凄く綺麗な✨️ Ayakoさんもそっと入れて ドラマチックな花桃の赤味✨️ にグッときました🥹 流石ですね🌠
Ayakoさん タイムマシンさんとの写活📸 お疲れ様でした😊 花桃の郷での レヴォくん&S4の2ショット✨️ ホワイトボディと 濃淡の差が出ている桃と桜 合いますね〜✨️ リアウインドウの桃のリフレクションも素敵な構図です🌠 そして3色の花桃とレヴォくん ショット📸が素敵でした😊 そして最後の光が差
街道物語🌸
【福沢桃介記念館/山の歴史館】大正8年/明治33年日本一の桃源郷がある南信州阿智村は 1922年電力会社社長 福沢桃介氏(福沢諭吉の娘婿)がドイツミュンヘンに行った際、庭に咲く3色の美しい花桃に感動3本の苗を購入し帰国、木曽の発電所に植えたのが物語の始まり南木曽町妻籠宿、清内路、阿智村に広がる春景✨
街道物語🌸 【福沢桃介記念館/山の歴史館】大正8年/明治33年日本一の桃源郷がある南信州阿智村は 1922年電力会社社長 福沢桃介氏(福沢諭吉の娘婿)がドイツミュンヘンに行った際、庭に咲く3色の美しい花桃に感動3本の苗を購入し帰国、木曽の発電所に植えたのが物語の始まり南木曽町妻籠宿、清内路、阿智村に広がる春景✨
スバルと花桃
タイムマシンさんとの写活で花桃を求めて阿智村へ…🌸阿智村の花桃は福沢諭吉の娘婿である福沢桃介がドイツから持ち帰った花桃をこの木曽の地に植えた事が始まりと言われています妻籠宿に明治時代に建てられここに移築された旧御料局洒落た洋館に花桃、そして白いスバルのクルマが何とも素敵すぎます✨この隣りが桃介さんが
スバルと花桃 タイムマシンさんとの写活で花桃を求めて阿智村へ…🌸阿智村の花桃は福沢諭吉の娘婿である福沢桃介がドイツから持ち帰った花桃をこの木曽の地に植えた事が始まりと言われています妻籠宿に明治時代に建てられここに移築された旧御料局洒落た洋館に花桃、そして白いスバルのクルマが何とも素敵すぎます✨この隣りが桃介さんが
しまったいいねが55個でコメントが5件で555でコメントできない… SKフォレスターからのS4めっちゃ羨ましいです 荷物入り方とか違いますか?!SK大事に乗ってらしたんだなと思いました いっぱい投稿お待ちしております
SUPER GT 初観戦🏁
4月11日.12日 岡山国際サーキット場にSUPER GT の初観戦にEMIさんと行ってきました。昨年は予定が合わず1年間、温めました。まずは、待ち合わせ場所の豊浜SAで晩ご飯。ここから山陽道を走って岡山へ🚗🚗💨思えば毎月、瀬戸大橋を渡っているような🤣フォレくんのお尻をパチリここから車中泊場所の道の
SUPER GT 初観戦🏁 4月11日.12日 岡山国際サーキット場にSUPER GT の初観戦にEMIさんと行ってきました。昨年は予定が合わず1年間、温めました。まずは、待ち合わせ場所の豊浜SAで晩ご飯。ここから山陽道を走って岡山へ🚗🚗💨思えば毎月、瀬戸大橋を渡っているような🤣フォレくんのお尻をパチリここから車中泊場所の道の
疾風◆ニックネーム隼7◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SKフォレスターからS4への乗り換えです。宜しくお願い致します。
ブレーキ周りリフレッシュ
以前の点検でブレーキパッドが減っていて次の車検までは持たないだろうと指摘を受けてたので、リフレッシュを兼ねたバージョンアップをしました。ブレーキパッドは前後ENDLESSのMX72。前車などでも使ってて、サーキット走行でも使ったことのあるパッド。別のものにすることも考えましたが、結局使い慣れたのが一
ブレーキ周りリフレッシュ 以前の点検でブレーキパッドが減っていて次の車検までは持たないだろうと指摘を受けてたので、リフレッシュを兼ねたバージョンアップをしました。ブレーキパッドは前後ENDLESSのMX72。前車などでも使ってて、サーキット走行でも使ったことのあるパッド。別のものにすることも考えましたが、結局使い慣れたのが一
スバルに目覚めた人
スバルに目覚めた人 自分用メモWRX S4 メモですみませんhttps://www.youtube.com/watch?v=hfMWaQ1FFrU
スバルに目覚めた人 スバルに目覚めた人 自分用メモWRX S4 メモですみませんhttps://www.youtube.com/watch?v=hfMWaQ1FFrU
私も発売されてすぐ購入しました。しかし、前車B4のグローブボックス内には収まらず、オンラインショップに問い合わせしたら、返品でも構わないとの返事を頂きました。返品せずに私も助手席のシートバックポケットに入れていました。 S4購入時は、ビニール製の車検証入れから少しグレードアップしていましたが、S4の