ミュートした投稿です。
ちなみに今日、弟がWRX STI sport ♯の抽選応募に行くという事で付き添いでついて行った時にフレキシブルトランクバーについて聞いてみたところ 取り付けには穴開け加工をするけどトランクみたいな外装ではないから買い取り査定には影響しないと聞いたので、フレキシブルトランクバーの部品代と取り付け工賃
ベースはWRX STIなんですね! アメリカはやること派手ですね!🤣
パストラーナが地元に帰ってきたときのヤツだったかと。 HOONIGAN WRX とyoutubeで検索したら出ますよ
ニュルの季節到来
今年もニュルの季節がやって来ましたね!今年の車両名はSUBARU WRX NBR CHALLENGE 2026✨✨ゼッケンは88号車4/17(金)〜4/19(日)予選レース(QFレース)はYouTubeのニュルブルクリンクの公式チャンネルで放送されますよ!QF1日本時間4/19(日)0時〜QF2日本
ニュルの季節到来 今年もニュルの季節がやって来ましたね!今年の車両名はSUBARU WRX NBR CHALLENGE 2026✨✨ゼッケンは88号車4/17(金)〜4/19(日)予選レース(QFレース)はYouTubeのニュルブルクリンクの公式チャンネルで放送されますよ!QF1日本時間4/19(日)0時〜QF2日本
『SUBARU社、STI社様へ御提案』 最近、TOYOTAのGR ガレージでは、各自の車種に対して具体的に「加速を良くしたい」「乗り心地を変えたい」などの要望があれば、 車種に合った最新のソフトウェアアップデートや、パーツ交換可能なサービスを提供できるらしい。 そこで、SUBARU社、STI社様、
ザックさん、はじめまして。GC8インプレッサWRX乗りの163と申します。 ボンネットの中央部のマットブラック部分は、元々のカラーリングなのですか? 全体的にとても良いたたずまいの車ですね。 これからますますのスバル車ライフを堪能してください。 よろしくお願いします。
スバルコンフォートクワイエットパッケージやります♪
先日ポストしたように、本日ディーラーにてEgオイルとデフオイルを交換した際に3月に申し込んでいた「スバルアップグレードサービス」のうち、前後ドアやルーフ、ホイールハウスなどの車体各所に吸音材・制振材を追加して車内へ入り込む騒音や雨音を抑えるとともに、オーディオもよりクリアなサウンドになるという「スバ
スバルコンフォートクワイエットパッケージやります♪ 先日ポストしたように、本日ディーラーにてEgオイルとデフオイルを交換した際に3月に申し込んでいた「スバルアップグレードサービス」のうち、前後ドアやルーフ、ホイールハウスなどの車体各所に吸音材・制振材を追加して車内へ入り込む騒音や雨音を抑えるとともに、オーディオもよりクリアなサウンドになるという「スバ
納車おめでとうございます。 WRブルーのWRXやっぱりカッコいいです。 愛車との投稿お待ちしてます。
やっぱりWRXは大型ウイングが似合っててかっこいいですね😇 ご納車おめでとうございます㊗️
専属メカニックの復活 ― 技術と機転、そして信頼の26年♪
スバルとの付き合いも、気が付けば26年という長い月日が流れました。これまで私の愛車は、ニュル派遣経験のあるMさんや、サービスマネージャーのHさんといった、卓越した技術を持つ方々に支えられてきました。しかし、彼らの栄転・転勤後は、整備を誰に任せるか「ディーラー任せ」の状態が続いていたのです。昨今の
専属メカニックの復活 ― 技術と機転、そして信頼の26年♪ スバルとの付き合いも、気が付けば26年という長い月日が流れました。これまで私の愛車は、ニュル派遣経験のあるMさんや、サービスマネージャーのHさんといった、卓越した技術を持つ方々に支えられてきました。しかし、彼らの栄転・転勤後は、整備を誰に任せるか「ディーラー任せ」の状態が続いていたのです。昨今の