ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
宜しく御願い致します。
予想外の出費
最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
予想外の出費 最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
スバルの騎士さん、コメントありがとうございます! 耐久の王者と呼ばれてるポルシェがいないのは何かモヤッとしますよね アルピーヌも今年度で撤退とかって話なので辞めちゃうメーカーさんもチラホラいるのが悲しいです ポルシェは耐久ではv8とかを使用してるのでF6じゃないんですよね… ただ同型エンジンメーカー
今年の総合優勝はトヨタでしたか! 憎たらしいフェラーリが連覇しなかっただけでも嬉しいですが、もう一つの水平対向エンジンのメーカーが出場しなかったのが非常に残念でたまりません。いっそのこと水平対向エンジンメーカーの同志としてスバルに技術供与して出場すれば最高かも? その名も「BRZ-LM」?
北海道の量販店もエンジンオイルがなくなってきた‼️
だいぶ北海道の量販店でもエンジンオイルがなくなってきましたが、幸いSUBARUは、エンジンオイルがストックがあると昨日地元の北海道スバル店長さんから話がありました。
北海道の量販店もエンジンオイルがなくなってきた‼️ だいぶ北海道の量販店でもエンジンオイルがなくなってきましたが、幸いSUBARUは、エンジンオイルがストックがあると昨日地元の北海道スバル店長さんから話がありました。
コメントありがとうございます♪ スバル車はアクセルワークや道路環境で燃費が向上するので、これがもっと広く認知されるとスバル全体のイメージも更に良くなるかもしれませんね👍