ミュートした投稿です。
久々にワックスがけしました♪
久々に愛車どもを洗車&ワックスがけ♪エクシーガは2ヶ月、、、いや3ヶ月ぶりの洗車かな?トライアンフは、1年ぶりのワックス(^_^;)昔ながらの固形ワックスを頑張って、、、スッキリ、綺麗になりました♪やや黄ばんでいたエクシーガのヘッドライトには、1年ぶりのコンパウンドがけ。ヘッドライトの黄ばみ対策とし
久々にワックスがけしました♪ 久々に愛車どもを洗車&ワックスがけ♪エクシーガは2ヶ月、、、いや3ヶ月ぶりの洗車かな?トライアンフは、1年ぶりのワックス(^_^;)昔ながらの固形ワックスを頑張って、、、スッキリ、綺麗になりました♪やや黄ばんでいたエクシーガのヘッドライトには、1年ぶりのコンパウンドがけ。ヘッドライトの黄ばみ対策とし
カスタム前に洗車しなきゃ
週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
カスタム前に洗車しなきゃ 週末洗車同好会の活動がメインではなく、ボンネットスポイラーを取り付ける前に洗車しました。何故なら、取り付け後12時間は洗車出来ません…と取説に書かれていたからです。シャンプー洗車からワックス掛けのフルコースです🚙✨かなり疲れた💦でも、綺麗になってかつ、ボンネットスポイラーも取り付け完了
コイン洗車場でびゅー
洗車同好会なんてあるのですね😮洗車初心者ですが、スバ学で洗車について聞いたらたくさん色々教えていただきありがたい限りです。とりあえず、仕事の合間にコイン洗車場で水洗い洗車してきました😊はじめてのコイン洗車場でしたが平日の昼間ってのもあってガラガラ。水洗い+拭き上げだけですがさっぱりしました。こどもの
コイン洗車場でびゅー 洗車同好会なんてあるのですね😮洗車初心者ですが、スバ学で洗車について聞いたらたくさん色々教えていただきありがたい限りです。とりあえず、仕事の合間にコイン洗車場で水洗い洗車してきました😊はじめてのコイン洗車場でしたが平日の昼間ってのもあってガラガラ。水洗い+拭き上げだけですがさっぱりしました。こどもの
洗車からのさくらんぼ祭からの実家
曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車からのさくらんぼ祭からの実家 曇り空ですが、洗車に行ってきました。今回はソフト99ゴールドグロスを使いました。仕上げにシュアラスター鏡面クロス。まだまだな部分はありますが、結構映り込むようになりました。この仕上がりにあやかって、次回もゴールドグロス様で行こうと思います。その後道の駅富士川へ。少し到着が遅くなってしまったせいか、駐
洗車後はスバル車ウォッチに
洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
洗車後はスバル車ウォッチに 洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
こきちゃんさんから教えていただいたのですがカートピアに自分の名前が載っており、感涙でありました。ぬかつだにパイセン…すごいっす…会長と…! ディーラーにこそこそと取りに行ってた カートピアですが、堂々ともらいに行こうかな… 洗車同好会、取り上げていただけて私まで嬉しかったです。
#洗車同好会の皆様カートピアの記事拝見しました。 ぬかつだにさん私やスバ姐さんのお名前も載せていただきありがとうございました。 ♪イト♪会長ややっさんライナーさんのコメントも載っており感激しました。 これからもよろしくお願いします。
一人同好会の開催
洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
一人同好会の開催 洗車同好会の開催です。一人だけでの開催ですが…🚙🫧もう花粉の飛散は終わってるはずなのに、一週間でスゲー汚れるのは何で⁉️もしかして、これが普通だったりする😓綺麗にしてないと気が済まない変態領域だったりする⁉️
洗車しました
梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。待ちに待った洗車をしました。もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。ふ~すっきり。洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。次の場所に移動しました。
洗車しました 梅雨入り前に今年最後の晴天土曜日。待ちに待った洗車をしました。もう、黄な粉を振りかけたかのような、汚れ状態でした。ふ~すっきり。洗車場から少し移動して、見晴らしがよさそうな公園にきました。が、、南側に大きな道ができてしまい、見晴らしはいまいち。次の場所に移動しました。
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)