ミュートした投稿です。
WRX STI Sport #のアイサイトについて
昨日発表されたWRX STI Sport #のアイサイトについて気になったことがあります。このように公式サイトの画像を見ると、二眼カメラのアイサイトになっていますねしかし、見積もりシミュレーションをしてみると、三眼カメラのアイサイトになっています‼ 実際にはどちらになるのでしょうか? 知っている人が
WRX STI Sport #のアイサイトについて 昨日発表されたWRX STI Sport #のアイサイトについて気になったことがあります。このように公式サイトの画像を見ると、二眼カメラのアイサイトになっていますねしかし、見積もりシミュレーションをしてみると、三眼カメラのアイサイトになっています‼ 実際にはどちらになるのでしょうか? 知っている人が
ついに発表‼
今日スバルから2台の新型車が発表されましたね‼まずは、トレイルシーカー。YouTubeやSNSなどではかなり前評判が高く、「BEVの中で初めて欲しくなった」「早速先行予約した」という声が多くありました。実際にどの程度の実力があるか楽しみです‼ソルテラと比較しました思っていたより差額は小さい印象でした
ついに発表‼ 今日スバルから2台の新型車が発表されましたね‼まずは、トレイルシーカー。YouTubeやSNSなどではかなり前評判が高く、「BEVの中で初めて欲しくなった」「早速先行予約した」という声が多くありました。実際にどの程度の実力があるか楽しみです‼ソルテラと比較しました思っていたより差額は小さい印象でした
春の夜の夢🌸
【花桃の花言葉】「チャーミング・天下無敵」愛らしさと勇ましさスバリストなら気になるワードですね✨【妖艶な魅力】「花桃とSUBARU WRX S4」雨の雫がヘッドライトに照らされ霞む妖艶な光を放つミステリアスな春の夜✨【儚い美しさ】「春の夜の夢」開花の時期は桜と同様にとても短くその美しさは瞬く間
春の夜の夢🌸 【花桃の花言葉】「チャーミング・天下無敵」愛らしさと勇ましさスバリストなら気になるワードですね✨【妖艶な魅力】「花桃とSUBARU WRX S4」雨の雫がヘッドライトに照らされ霞む妖艶な光を放つミステリアスな春の夜✨【儚い美しさ】「春の夜の夢」開花の時期は桜と同様にとても短くその美しさは瞬く間
前車のB4は、型番:J1077YA004を装着していました。2年前に乗り換えたS4は、 型番:J1077YA100しか選択肢がありませんでした。ボルトの頭がJ1077YA100の方が小さくなっています。納車時担当セールスから六連星マーク貼りますか?と聞かれ、貼ってなくてもB4と同じなので、貼らなくて
スバル九州さんのInstagramに、「WRX S4およびLEVORGの2.4L ターボモデルはFタイプ 受注開始まで、半年以上の空白期間が発生いたします」とありました‼️ 噂によると排ガス規制と騒音規制への対応に時間がかかるのが原因で、そのうちS4はタイヤ幅が245から225になると言われています
銀のまち 生野へ
兵庫県には多数の鉱山があったそうです。銀や銅、亜鉛など様々な鉱産資源を産出したこれらの鉱山は、昭和の中頃に閉山されるまで日本の近現代化に大きな貢献を果たしてきました。鉱山関連の史跡は日本遺産「播但貫く、銀の馬車道 鉱石の道」として登録されています。日本史好きとしてはぜひ行かねば…。歴史好きの友人を誘
銀のまち 生野へ 兵庫県には多数の鉱山があったそうです。銀や銅、亜鉛など様々な鉱産資源を産出したこれらの鉱山は、昭和の中頃に閉山されるまで日本の近現代化に大きな貢献を果たしてきました。鉱山関連の史跡は日本遺産「播但貫く、銀の馬車道 鉱石の道」として登録されています。日本史好きとしてはぜひ行かねば…。歴史好きの友人を誘
天使のチーズケーキ(45%増量)
ファミマの天使のチーズケーキが45%増量なので買ってきてしまった(笑)スイーツ好きとしては、この増量キャンペーンの時のスイーツを見かけると思わず買ってしまうんですよね。増量されてるので、結構食べ応えもあり満足。非常に美味でした。
天使のチーズケーキ(45%増量) ファミマの天使のチーズケーキが45%増量なので買ってきてしまった(笑)スイーツ好きとしては、この増量キャンペーンの時のスイーツを見かけると思わず買ってしまうんですよね。増量されてるので、結構食べ応えもあり満足。非常に美味でした。
また雨になるみたいですが・・・
ここ最近雨の日が多く、洗車のタイミングがいまいち掴めませんね。でも、雨の日の泥跳ね汚れやらこの時期特有の花粉汚れやらで汚い・・・昨日も雨だし、今夜も怪しいらしいですが、その合間に洗車開始。この時期はちょっとした雨の合間にも洗車しちゃいます。また汚れたとしてもいいんです、一度汚れをリセットできれば満足
また雨になるみたいですが・・・ ここ最近雨の日が多く、洗車のタイミングがいまいち掴めませんね。でも、雨の日の泥跳ね汚れやらこの時期特有の花粉汚れやらで汚い・・・昨日も雨だし、今夜も怪しいらしいですが、その合間に洗車開始。この時期はちょっとした雨の合間にも洗車しちゃいます。また汚れたとしてもいいんです、一度汚れをリセットできれば満足
Limitedをベースとした特別仕様車のようなので、グレード名ではないでしょうか。 レヴォーグ、WRX S4の特別仕様車、STI Sport R-Black Limited Ⅱは、グレード名の後にLimitedが表記されています。
S4のフロントグリルは、メルカリに出品されてます。 レイバックのフロントグリルのボルトオンの移植は無理ですが加工をすれば取付出来るようです。