ミュートした投稿です。
確かにセンサ目立ちますよね。私もSTIのバルブキャップを外すのが惜しい!w
F型レヴォーグ・レイバック
本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
F型レヴォーグ・レイバック 本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
わたしも、STIではないGT-Hなので、あの何とも言えない、ふわっと感が気持ち悪くて困っていました。 STI3点セット(ドローとタワーバー)を装着しましたがイマイチで、先日、リアのフレキシブルタワーバーを装着したら、結構良くなりましたよ。リアサスがよく働くようになったというか、かっちりはしたんですが
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その2 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ装着後、圏央道~中央高速を走りましたので感想その2です。装着前後の比較ではありませんので、悪しからず。中央高速(八王子JCT~)路面が悪く、VM4の時はロードノイズがうるさい感じでしたが、VN5はとても静かです。ただ、パッケージがなくても、十分に静かなの
いいですね。 私の場合は、黒三角シールに赤線追加し、下にSUBARUロゴシール追加、ドアにSTIマークシール。
ドアミラー
相棒の更なる個性化を目指して、第一弾として、運転席側ドアミラーのスポーツマインドを高めました😛。自己満ですが、イメージ通り施工できました。明日は、第二弾です。
ドアミラー 相棒の更なる個性化を目指して、第一弾として、運転席側ドアミラーのスポーツマインドを高めました😛。自己満ですが、イメージ通り施工できました。明日は、第二弾です。
水車とレヴォーグ
岐阜県恵那市にある道の駅おばあちゃん市・山岡までドライブ!24㍍の水車に圧倒されました😄STIのフレキシブルパーツで補強されたボディはミシリともいわず山道を軽快に走れました🎵
水車とレヴォーグ 岐阜県恵那市にある道の駅おばあちゃん市・山岡までドライブ!24㍍の水車に圧倒されました😄STIのフレキシブルパーツで補強されたボディはミシリともいわず山道を軽快に走れました🎵
6月になりました
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。