ミュートした投稿です。
🍀新緑🍀
4月中旬に冬季通行止めが解除になったUFOライン。ようやく行って来ました🚗UFOラインまでは自宅から約1時間。いつもの場所から見える非日常の景色に癒されます。アケボノツツジとフォレスター。大きめの花をつけるアケボノツツジ。見頃にはこの花を求めUFOラインは1年で1、2を争うくらい交通量が増えます。青
🍀新緑🍀 4月中旬に冬季通行止めが解除になったUFOライン。ようやく行って来ました🚗UFOラインまでは自宅から約1時間。いつもの場所から見える非日常の景色に癒されます。アケボノツツジとフォレスター。大きめの花をつけるアケボノツツジ。見頃にはこの花を求めUFOラインは1年で1、2を争うくらい交通量が増えます。青
クロストレック×CB18ターボ ②
前回、クロストレックにCB18ターボが追加されるという噂について投稿しましたが、今回はグレード構成や価格について妄想が強めの予想をします1. SPORT/SPORT EX基本的にフォレスターとグレードをそろえたいのではないかと考え、上級グレードをSPORTにしてみました。Style Editionと
クロストレック×CB18ターボ ② 前回、クロストレックにCB18ターボが追加されるという噂について投稿しましたが、今回はグレード構成や価格について妄想が強めの予想をします1. SPORT/SPORT EX基本的にフォレスターとグレードをそろえたいのではないかと考え、上級グレードをSPORTにしてみました。Style Editionと
今日はスバルが多かった⋯
仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
今日はスバルが多かった⋯ 仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
コメントありがとうございます😊 確かにCAFEを考えるとCB18ターボは厳しいですね。ただ、eボクサーとはあまり差がないと思うので、クロストレックはS:HEVのみになるということでしょうか? そうしないと厳しいことは分かりますが、セールス的には厳しくなるでしょうね。また、クロストレックより売れている
カルーネさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 新型フォレスターのご購入、ありがとうございます! 納車即病みつきになるSUBARUの魅力・・・大変光栄です。 仰る通り、フォレスターは乗り味、静粛性、そしてデザイン・・・すべてバランス取れているいい車だと思います(手前味噌ですが(笑)) つい
クロストレック×CB18ターボ⁉
以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
クロストレック×CB18ターボ⁉ 以前シルベリアンさんが「eボクサー廃止の流れでインプレッサはガソリンのみ、クロストレックはS-HEVのみの展開になるのではないか」という投稿をされましたが、ここに来てクロストレックではM:HEVの代わりにCB18ターボが設定されるという噂が出てきました‼ 噂の真偽は不明ですが、個人的には走行性能以外
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ヨタさん!こんにちは!❗⛩❗🗻❗🗾 貴誌の素晴らしい出版物に対し、心から感謝申し上げます。❗🗾❗🎌❗⛩ いつものように、日本の壮大な風景だけでなく、あなたの素晴らしいスバル・フォレスターも堪能できて、本当に嬉しかったです!❗🚗❗
5/9 休出終わりにお世話になっている店舗にサンクスデーで行ってきました。2週間前で行ける日時の候補(日にち的には3日)でアポ取りするのは最近、難しくなってきました。一昨日はサンクスデーで用品10%OFFなので用品注文しに行ってきました。着いたときは商談中で、途中(時間🕞)で「あと少しで終
観光地巡り楽しまれたようですね。 私は千葉から田舎の高知県四万十市岩間の沈下橋のそばに帰省して今日帰ってきました。 田舎で四万十川眺めながらボーとしてました。 観光地といったら、滑床渓谷と四国カルストを散策したくらいでした。 昨年納車のSLフォレスター、1年未満で11000km超えました。 高速の燃
SUBARU STAR スクェア恵比寿ショールームへ!
5カ月ぶりの恵比寿ショールームへレッツゴー!還暦を過ぎ雇用延長で某企業で働く小生です。若いもんには負けませんよ!の意気込みで😅今日は若いもんに、「ニレドンさん〜ちょっと目黒までお使い頼んでいいですかぁ?」🆗の即答!なぜなら、恵比寿が通り道、帰りはその辺で昼食を済ませて適当に帰るねぇ〜👋(笑)ショール
SUBARU STAR スクェア恵比寿ショールームへ! 5カ月ぶりの恵比寿ショールームへレッツゴー!還暦を過ぎ雇用延長で某企業で働く小生です。若いもんには負けませんよ!の意気込みで😅今日は若いもんに、「ニレドンさん〜ちょっと目黒までお使い頼んでいいですかぁ?」🆗の即答!なぜなら、恵比寿が通り道、帰りはその辺で昼食を済ませて適当に帰るねぇ〜👋(笑)ショール