ミュートした投稿です。
なるほど~ hyakさんが紹介された谷川屋さんは、フットの位置を前後にずらして高さを下げてるんですね。 私も、しまちゃんさんと同じSLフォレスターのPremium S:HEV EXなのですが、ルーフプラットフォームCAPROCKを考えています。 バーが不要で、フットに直接付けられるみたいなので。
今年もやってきました自動車税… 今年から13年増税対象です😰来年度からはSLフォレスター増えるけど、スイフトの方がフォレスターより高いとは😆 まあわかって乗ってるのでしゃあない。古いは悪ということで…
教えてください。(Premium S:HEV EXにルーフボックスを取り付けたい。) #ここに記載してもいいか、わからず投稿をしています。(すみません) 書き込み場所が違うならご指導いただけるとありがたいです。 Premium S:HEVの納車待ちのものですが、最近ファミリーキャンプを始めま
クリップリムーバー
クリップリムーバー購入車触ってると避けれないのがクリップです。 頻繁に外す機会が多くもっと法律的にできないかと中華で良さそうなのがあるので買って見ました。「やっぱり専用工具は裏切らない」内装やエンジンルームのクリップ外し、マイナスドライバーで格闘して傷をつける前にこれ。テコの原理で「ヌルッ」と抜け
クリップリムーバー クリップリムーバー購入車触ってると避けれないのがクリップです。 頻繁に外す機会が多くもっと法律的にできないかと中華で良さそうなのがあるので買って見ました。「やっぱり専用工具は裏切らない」内装やエンジンルームのクリップ外し、マイナスドライバーで格闘して傷をつける前にこれ。テコの原理で「ヌルッ」と抜け
(RP81/RP83)取り付けレビュー
RAZOペダルセット(RP81/RP83)取り付けました。 以前購入したのは雨で滑るのとブレーキペダルの剛性に違和感。RP81はフォレスターSK5には設定無いですが、これまでの格闘から付くと判断。1. 説明書は「解読不能」なパズルと心得よまず、付属の説明書を信じてはいけません。特に**「こじる」
(RP81/RP83)取り付けレビュー RAZOペダルセット(RP81/RP83)取り付けました。 以前購入したのは雨で滑るのとブレーキペダルの剛性に違和感。RP81はフォレスターSK5には設定無いですが、これまでの格闘から付くと判断。1. 説明書は「解読不能」なパズルと心得よまず、付属の説明書を信じてはいけません。特に**「こじる」
私の母も同じ型のフォレスターに乗っていたので、懐かしいです
クロトレくんを愛でていたら走り出しちゃう気持ち、わかります!🚗 ニャンコとの遭遇や、ガラガラの駐車場でのフォレスターさんとの「にらめっこ(法則)」、スバリストならではの楽しみが詰まっていて癒やされました😸
2026/5/4 滋賀県までお出かけ!
5月4日は家族8人でラ コリーナ近江八幡 まで行ってきました!昨年初めて訪れたのですが、出来立てバームクーヘンの味わいが忘れられなくて…そーいえばSUBARU 様のSNS に採用された投稿写真は滋賀県「ラ コリーナ近江八幡」「伊吹山ドライブウェイ」でした。ひょっとしてこの5月の行動が先読みされている
2026/5/4 滋賀県までお出かけ! 5月4日は家族8人でラ コリーナ近江八幡 まで行ってきました!昨年初めて訪れたのですが、出来立てバームクーヘンの味わいが忘れられなくて…そーいえばSUBARU 様のSNS に採用された投稿写真は滋賀県「ラ コリーナ近江八幡」「伊吹山ドライブウェイ」でした。ひょっとしてこの5月の行動が先読みされている
神奈川県立あいかわ公園
神奈川県立あいかわ公園に行ってきました往路、石川パーキングエリアで休憩後、戻ったら隣にフォレスターが停まっていました石川メンチカツバーガーを購入陶芸体験をしたかったのですが到着時、既に完売代わりに木工体験でミニミニベンチの作成をしましたお昼御飯は体験工房の隣にあるパークサイドキッチンでカレー御飯がダ
神奈川県立あいかわ公園 神奈川県立あいかわ公園に行ってきました往路、石川パーキングエリアで休憩後、戻ったら隣にフォレスターが停まっていました石川メンチカツバーガーを購入陶芸体験をしたかったのですが到着時、既に完売代わりに木工体験でミニミニベンチの作成をしましたお昼御飯は体験工房の隣にあるパークサイドキッチンでカレー御飯がダ
GW最終日は森林浴🌳
GW最後の日。微妙なお天気だしのんびりしようかと思いながら、用事を済ませてクロトレくんを愛でていたら…気がつくと走ってました🚗💨行き先は、本山町にある帰全山公園🌳さすがに最終日ということもあり、アウトドアヴィレッジ 本山にある、モンベルさんの駐車場はガラガラです。ここもヴィレッジ…🤣車を停めてカメラ
GW最終日は森林浴🌳 GW最後の日。微妙なお天気だしのんびりしようかと思いながら、用事を済ませてクロトレくんを愛でていたら…気がつくと走ってました🚗💨行き先は、本山町にある帰全山公園🌳さすがに最終日ということもあり、アウトドアヴィレッジ 本山にある、モンベルさんの駐車場はガラガラです。ここもヴィレッジ…🤣車を停めてカメラ