ミュートした投稿です。
わおー!! 「おそろ」ですね~💕 私は投資予算1,000円(ガチャ2回分)ということで、初回「22B」、2回目「STI」という結果でした。 「BRZ」の獲得は諦めていたところ、レヴォーグのオーナーさんからご厚意によりダブっていた「BRZ」をお譲りいただきました…🤣 同じBRZ(ZD8)_STI S
仕事中に諸事情で壊れてしまったキーケース(ウルトラスエード製)をリピート気に入っていたので壊れてしまったのはショックでした…ただ、これ以外考えられないので爆速で購入しました!これで仕事頑張れる!みなさんはキーケースどういうもの使ってますか?もしくは使いたいと考えていますか?
そういうカタログ眺めるのも楽しいかもしれませんね! この前書店で見つけた時はBRZ買えるか分からなかったものでグッと買いたいのを抑え込みました笑
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 参戦記
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣に参戦しました昨年はMTビギナークラスに2戦参戦し,3位,6位と入賞しましたので今シーズンはMTレギュラーークラスにステップアップし,エントリーしました.今回のコースレイアウトU字に下がる車庫入れが鍵になるように思います.車庫入れ
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 参戦記 茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣に参戦しました昨年はMTビギナークラスに2戦参戦し,3位,6位と入賞しましたので今シーズンはMTレギュラーークラスにステップアップし,エントリーしました.今回のコースレイアウトU字に下がる車庫入れが鍵になるように思います.車庫入れ
BRZ納車してからコツコツ描いてたイラストディーラーで見たSTIベアが可愛かったのでチャレンジしましたが、むずかった😭使用ソフトはクリスタですそんな大したイラストじゃないですし、居ないと思いますが無断使用・無断転載はお止め下さい🙏
はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします
はじめまして BRZ STI Sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
ありがとうございます!日々の運営ご苦労様です 入学させて頂いてから、沢山の方に色んなアドバイスを頂戴しています それこそプライスレスな情報で感謝しかありません これかもBRZ生活、スバ学生活を満喫して行きたいと思っています👍
ナルさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 MTのBRZ、いいですね! お写真も、ちょっとセピアがかかっていてなんともエモいです😻 スバ学にはたくさんのSUBARU好き・・・いやクルマ好きがいらっしゃいます。 是非交流を愉しんでくださいね。 愛車とのドライブエピソードも楽しみにしています!
乗り換え前のBRZを買取に出さないといけないので早めに移植しないといけないんです💦