ミュートした投稿です。
SUBARU with 86&BRZフェアに行ってきました♪
サンシャインワーフ神戸で開催されたSUBARU with 86&BRZフェアに行ってきました♪待ち合わせしたのはみん友のおもちゃさんとおじゃぶさん。 お久しぶりでした~! 今年は奥のスペースが使われておらず出展社も少なめでした。 カスタムパーツがいっ
SUBARU with 86&BRZフェアに行ってきました♪ サンシャインワーフ神戸で開催されたSUBARU with 86&BRZフェアに行ってきました♪待ち合わせしたのはみん友のおもちゃさんとおじゃぶさん。 お久しぶりでした~! 今年は奥のスペースが使われておらず出展社も少なめでした。 カスタムパーツがいっ
来年も宜しくお願い致します。
来年も宜しくお願い致します。 今年は2代目ドミンゴ発売30周年と言う記念すべき年となり ドミンゴオフ会開催や、自動車学校祭の参加等にて多くのドミンゴ乗りの方やドミンゴ好きな方とお会いできた年となりました。 お会いできた皆様には、本当に感謝しております。来年もドミンゴ共々
来年も宜しくお願い致します。 来年も宜しくお願い致します。 今年は2代目ドミンゴ発売30周年と言う記念すべき年となり ドミンゴオフ会開催や、自動車学校祭の参加等にて多くのドミンゴ乗りの方やドミンゴ好きな方とお会いできた年となりました。 お会いできた皆様には、本当に感謝しております。来年もドミンゴ共々
BRZのお友だちとプチオフ中♪
2024EN07オフに行ってきました♪
9月の最初の3連休は長野県岡谷市へ行ってきました。「EN07OFF」スバルEN07エンジン搭載車のオフ会ということなので、R1で遠征です。このオフには3度めの参加。開催は8回目だそうです。 くわしくはみんカラブログに書きました。
2024EN07オフに行ってきました♪ 9月の最初の3連休は長野県岡谷市へ行ってきました。「EN07OFF」スバルEN07エンジン搭載車のオフ会ということなので、R1で遠征です。このオフには3度めの参加。開催は8回目だそうです。 くわしくはみんカラブログに書きました。
オフ会名札できました♪
伊吹山でのスバルオフ会に参加してきました♪
7月の3連休の真ん中は伊吹山山頂駐車場で開催されたSMGの全国オフに行ってきました♪”SMG(Subaru Mania Gathering)”はFacebookのプライベートグループで、過去2022年に浜松で全国オフを行ったことがあります。静岡・浜名湖ガーデンパークへオフ会に行ってきました♪伊吹山だ
伊吹山でのスバルオフ会に参加してきました♪ 7月の3連休の真ん中は伊吹山山頂駐車場で開催されたSMGの全国オフに行ってきました♪”SMG(Subaru Mania Gathering)”はFacebookのプライベートグループで、過去2022年に浜松で全国オフを行ったことがあります。静岡・浜名湖ガーデンパークへオフ会に行ってきました♪伊吹山だ
SABサンシャインワーフ神戸・ハイパースポーツミーティング2024に行ってきました♪
サンシャインワーフ神戸で開催されたSAB神戸のHyper Sports meetingに行ってきました♪この日の天気予報は当初雨でしたが、何とか曇りに変わってまいりました。1. ガソリンを入れて…高いですね。179円でした。2. 時間に余裕があったので下道でサンシャインワーフ神戸へ。お友だちのおじゃ
SABサンシャインワーフ神戸・ハイパースポーツミーティング2024に行ってきました♪ サンシャインワーフ神戸で開催されたSAB神戸のHyper Sports meetingに行ってきました♪この日の天気予報は当初雨でしたが、何とか曇りに変わってまいりました。1. ガソリンを入れて…高いですね。179円でした。2. 時間に余裕があったので下道でサンシャインワーフ神戸へ。お友だちのおじゃ
◆ニックネーム 太郎 ◆お乗りの車種 WRX S4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 福井でwrx s4に乗っています!福井でオフ会とかあったら行ってみたいです。よろしくお願いします🙇
鳥取・境港 へスバルのオフ会に行ってきました♪
週末はWRXで山陰へ行ってきました♪朝5時半過ぎに出発し中国道を西へと走ります。思ったより車が走っててびっくりしました。遠征前にPEAカーボンクリーナーを入れました。長距離を走る間にインジェクターやエンジンの煤がとれてくれることを期待します。 1. のんびり旅ですのでSAPAにはしょっちゅ
鳥取・境港 へスバルのオフ会に行ってきました♪ 週末はWRXで山陰へ行ってきました♪朝5時半過ぎに出発し中国道を西へと走ります。思ったより車が走っててびっくりしました。遠征前にPEAカーボンクリーナーを入れました。長距離を走る間にインジェクターやエンジンの煤がとれてくれることを期待します。 1. のんびり旅ですのでSAPAにはしょっちゅ
温泉♨️オフ
途中のSAにて一次集合 あと2台合流します😌 チェックインまで暫し散策✨
温泉♨️オフ 途中のSAにて一次集合 あと2台合流します😌 チェックインまで暫し散策✨